ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現状報告だけ

チャンプで最近生体いくのになんだか知らないけど
ベースが0%のまま!!
あ、あれなんでだろ・・・
上納がGvで抜けたときのとかあわせれば40M↑なのにベースが1%もあがってないんだ!!
何かの呪いなんかな・・・(((゜Д゜;)))

しかも毎回お笑いみたいな狩りになるんだぜ・・・
不思議だぜ…


今週のGvは拳聖ででました(*´▽`)ノ
偵察とかやってたんで楽しかったです。
でもやっぱ一度も割れなかったのが心残りのような・・・
て、偵察にいったら憂鬱Gがいたんだ・・・
そしたら「えものだ」といって襲い掛かってきたんだ・・・
だから必死に逃げて中見ようとしたら
f0042085_1424308.jpg

ちたも釣れたヽ(´ー`)ノ

いちお最後外征としてレースいったけどぷち防衛のせいでダメでした
まぁ1砦おめでとうございます。
f0042085_14264617.jpg



で、久々にオデンとかいったりし
こーまがアリス入手したということで一度やってみたかった少数でいってきました
f0042085_14273379.jpg

オデン管理人テラコワス・・・

まぁ実際不慣れな部分もあり自給3M弱
いちおフィゲルから3Fまで歩きそっから本格的な狩りにはいるので
3Fから実際狩った時間は45分くらいかな?
1hにしても4M±くらいだと・・・
不慣れな事だからしょうがないかな?
まぁ生体とかはかなり攻略法とか突き詰められてるけど
オデンって少ないからなんとなくやってみたくなるよね!ね!

で、まぁ企画とか立てるときどーしてもみんなの要望通りいかないわけで
うーん難しいなぁ

拳聖93/38
王93/63
HP72/38
BS80/45
弓34/25
[PR]
by shino-pino | 2007-04-10 14:30 | RO