ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合言葉は・・・「火力足りない」

ということでいろんなブログでも紹介されてますが
自分のところでも振り返ってみます(`・ω・´)

「ドキッ☆チャンプだらけの生体ツアーHPもいるよ!」

まぁことの始まりはぬこさまがチャンプ大勢で狩りがしたいっていったとこから。
その話をきいて以前チャンプばっかのPTで見事撃沈したのを思い出し
またやりてーとか思ってたらぬこ様から企画をパスされた(゜Д゜)
なので手当たり次第チャンプに声かけていくことに!!
f0042085_01020.jpg

集まった勇士はこの9人!!
桃子は隊長なのにボスいってて不参加・3・
まぁようするにチャンプ7HP2の構成ですね、はい。

生体について最初の方はハッケイ効きにくい敵にもひたすらハッケイ!
なんだかんだ地味に安定しつつ9を制圧し6へ。
f0042085_03820.jpg

ここも制圧ヽ(´ー`)ノ
途中ぬこ様がLvUPしてまじ吹いたwwwww
LvUPとかどう考えても安定してる証拠です、ほんとうに(ry
調子に乗って今度は3に進軍するチャンプ軍団

悲劇はここからはじまった…
オーラAXはジェットストリーム阿修羅で始末できたので
調子にのってこいつもできるとおもったんだ・・・
f0042085_045540.jpg

この後こーまがレディムしてみんなおきたと思ったら
こーまが逃げた方向にいてALK連れてくる形にwwww
もちろんまた全滅
課金パワーを駆使したが等々課金きれでおわた
と思ったらえびちゃんが必死レディム
しかもレディムしたあとWS沸いたのに誰も助けに行かないしwwwwww
で、気を取り直して今度こそと思いとりあえず前の砂に華麗に白羽

急にこっちにくるMVP

逃げる皆

放置されるおれ

うわああああああああああああああああ

これほど 今までで 人間って正直だと思ったときは ありませんでした

orz

その後もちたが壁越えSirで死ぬとかワロスなことあったけど無事3を制圧
記念撮影です^^
f0042085_092721.jpg

どうみても横沸きが(ry
で、時間も時間だしかえろうかーと言い出すも
聞かずに進みだすチャンプズ
最後はLKのいるmobの塊に全員やられておわり!
おつかれっしたー!!




とはいかず2次会突入
桃子のもってたボスをこの面子でいけばいいんじゃね・・・?
ってことになり対抗のいる嵐に時間前から全員で張り込む
どうみても勝ち目ありませんwwwwwww
そして更なる戦いはDLを殴り倒そうという計画
ぼくは超回避用にスパイクとあとは装備でひまわり睨む目ピエロの鼻クリスマスリングでいきました^^
f0042085_0131891.jpg

最初はよかったんだけど後半金剛の切れ目のMSで即死wwww
さらにおきた瞬間またMS落ちてきてリザキルwwwww
まぁ今回の戦いでわかったこと

DLは殴り倒せる
コレ大事

最後に記念撮影ヽ(´ー`)ノ
f0042085_014443.jpg


自分文章力なくてなんかびみょーな感じだけど実際は腹が痛くなるくらい笑えました
そして洒落にならんくらい楽しかったです…
いくらデスペナ食らってもあんな狩りなら全然いいわ・・・
あと急に企画たててこんなに集まるとは思わなかった!
みんなきてくれてありがとね!!
また今度企画しまs(ry

自分等をあんま知らない90↑チャンプや95↑モンクでも歓迎します!
次の目標は2PTフルだな…
[PR]
by shino-pino | 2007-04-15 00:17 | RO