人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOP変更

少しの間TOP変更です(゜▽。)

理由は何かって?

もちろん

チャンプ祭りin生体の企画の為です!!

まぁその場でのノリでもいいと思うんですが
やっぱ人数集まったほうがいいと思うんですよ!!

というか事前告知してどれだけ集まるかも知りたいわけで…

試作段階ということでやってみようかと。

ということで

********↓募集要項↓*********

*参加資格*

*ベース90以上のチャンプ

*ベース95以上のモンク

*ベース90以上のハイプリ

*ベース95以上のプリ

職はこの4職限定になります

*規約*

*死んでも泣かない(むしろ死んだらおいしいと思え)

*全てをネタと思え(ネタとして取れない人はお断りになります)

*ブレスIAは来ないものだと思え
(Pri系さんは参加少ないと思いますので自ブレスIAを基本とさせてもらいます)

以上この3点だけ守っていただければどなたでもウェルカムヽ(´ー`)ノ

*目標*

*もちろんのこと生体1週です(1~9全て周る)

*日時と場所*

*来週の金曜27日を予定しています

*時間23時~終わるまで(笑)

*場所:こちらリヒ宿です
TOP変更_f0042085_15435572.jpg



日にちが一番いつが集まりやすいのかわからないのですが・・・
勝手に決めちゃいました☆ミ

あとあくまで試作段階…そしてノリ以外で初めてちゃんとした
企画をたてましたので

人数が集まらない場合は中止とさせていただきます

まぁ勝手にやってるから集まらなくてもしょうがないけどね(゜▽。)

*お願い事*
もしこのブログをみて参加したい!!って方いましたら

自分のキャラにWisかコメント欄に記入してください。

もちろん飛び入り参加もOKです。

ですがPT組とかの関係上ご一報くださると進行がスムーズになりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

*最後に*

参加する、しないにも関わらず宣伝をしてくださる人募集しています

ぜひ期間までTOPにしてもいいよ!

って方はお手数だと思うのですが
宣伝やこちらへのリンクお願いしますm(_ _)m


参考までに以前のチャンプ祭り

こまこまいぇい

ぬこ様が妊娠(ry

えびの誤爆日記

大きな栗の木の下で

二次会

ろ茶箱

えびの誤爆日記


****現参加者****
10人↑はいきそうです
2PTかもね!!
by shino-pino | 2007-04-24 14:55 | 祭り