ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

返信です。

>シュン君
>よーくかんがえよー。お金はだいじだよー。
たしかにこれが一番重要かもしれないっすね(笑
育てやすさ、前衛、経済的に選ぶならBS
Gv.Boss活躍度、中衛的役割を選ぶならケミって感じかな?
ケミもBSも育てるのには金がかかるしHP係数なども低いので育てづらい面もありますが
Gv活躍できるのはどっちかというとケミですしね^^;
どーせお金かけて育てるならケミだろ!!
ってのも共感できなくもないですよ!!
BSのほうが多少経済的なんですがALLメマー狩りならそんなに変わらないですしねっ(ぉ
話脱線しすぎてすいませんorz

実際狩り時にAR
自分もほしいでs(゜;°(○ニ(-_-;)

>麗さん
>たれ猫かわいいよ、かわいいよたれ猫
「あれ」かわいいよ、かわいいよ「あれ」

>経費は・・・1回2~3Mぐらいは覚悟かなぁ
防衛が長引けばこのくらいはいきそうですね。
しかしこんくらいの経費になるとさすがに全額おりなそう(汗
もちろん大手なら別ですが(笑
やはりケミのコートは非常に大きい気もします。
ロキ展開してる鳥踊の武器にコートは非常に心強いですしね。
Gvだけを考えるならやっぱりケミなんかなぁ?
[PR]
by shino-pino | 2006-01-27 16:55 | RO