ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふむ。

シュン君、麗さん返信は↓の日記でお願いします。
とりあえずRO
露店巡ってたら+4ワイズキャップが1Mで売ってたので購入。
で、修道院の箱から剥いだエル原を塊にしてとりあえず叩いたら+6になった。
まぁ普段なら+7にいくんだけど現在BSの頭装備でまともなのが
+7熱血くらい。
なのでしばらくはこれを使っていくつもりです。
まぁ暇になったりしたら叩くと思うけど(;´▽`)ヾ
精錬が楽しくてしょうがないですしね(笑
sリボンとりあえず見つけたら買うとかいう感じで現在15個くらい溜まったかな?
でもエルがまったく売ってないし売っててもめっちゃ高い(;´Д`)
少し安くなったら大量購入して+9狙ってみようかと思います(`・ω・´)
ってかエル持ってる人買い取ります。
壁|ω・`)安くてもいいならね

買:エルニウム90k@?個
ちなみに資金は現在7M程度しかorz
熱血売ってエル買うかねぇ(´・ω・)
[PR]
by shino-pino | 2006-01-27 17:11 | RO