ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一括返信+他

>麗さん
たしかに物価めっちゃあがってますしね。。。
あんなんじゃ買う気にならなくて
そのおかげで欲しいものの狩場に足を運ぶことが多くなりそうですね(笑
狩場|λ...
Agi騎士とかにまかせればたしかに経済的に問題なさそう。
メマーも一律1kですし白Pも912?だっけかな。
でもレアの値段は釣りあがってるからレア1個でもでれば元手以上っぽいっすね。
商人もう育成始めてるんですか(笑
頑張ってくださいねっ!!

>麗さん、厨子さん
リボンがあってもエルが足りなそうな予感(´・ω・)
安西先生…エルが…ほしいですorz

>フィロ
就職したら暇があっても慣れるまで何もやる気でなそう。
とりあえず慣れるようてきとーにやってきます。

私信
とっきー、ふぃろ、ケイさん
本館のほうでバトンまわしちゃいました(ノ▽`)
もしよかったら本館のほうも見てやってくださいなっ!!
べ、べべつに本館の宣伝なんかじゃないですからねっ!!
訪問数が別館作ってから減ったなんて思ってないんですかr(゜;°(○ニ(-_-;)
ということで暇なときどぞー(笑

で、今日のGv正直でれるかわかりません。
たしかに体調は全然よくなりましたがいちお休むのも手かな
とか考えてます。
まぁ月曜学校休めばいいだけですg(゜;°(○ニ(-_-;)
あぁ…今さっき見てきましたがGv中止ですか、そうですか。
まぁPTが勝手に崩せるみたいなことできれば当然ですかね(--;
[PR]
by shino-pino | 2006-01-29 12:27 | その他・ゲーム