ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁ

コメント欄の返信は一括で↓の記事に書いてあります。
私信の方も↓の記事
さらに↓の記事でも書きましたがGv中止
自分の現在ROやる結構な部分が含まれているGvなのに…
ほんと勘弁してくださいorz

チャット>Gv=Boss>>>|越えられない壁|>>精錬>>>>狩り

ぶっちゃけ精錬にはまってるのは
1.今の現状の装備でそこまで不満はないから。
2.刺激が欲しいから。
3.破産したら辞めればいいかも。
って感じ。

1.に関してはたしかに欲しい装備はあります。
Boss用にTリベチェインとかジェスターリボンとか。
あと他にもカリツ盾、無形盾。
でもぶっちゃけなくてもなんとかなるもの
精錬して勝てば作れる近道だし
負けて作れなくても現状維持でいいんじゃね?
って感覚です。
ま、楽しければそれでいいんですよねっ!!
お金も集めようと思えばそんなに苦労しませんしっ!!
レアでればだけどねorz

2.はほんと刺激がほしいってだけ。
BossとGvは新鮮味があり毎回相手がちがったりするので
すごぃ刺激になって楽しいです。
Pvが好きな人の気持ちも最近はわからなくもないです。
だって人間が動かしている相手と戦ったほうが楽しいですし(*´▽`)
普通のmobとか決まった動きばっかなので飽きちゃうってのがありますしねっ!!
自分が飽き性ってのがありますがorz
精錬も折れるか折れないかってのでいい刺激になりますしねー。

3.については目前に迫ってるのは就職
これが始まったら正直やってる時間とかなさそう
時間があっても仕事に慣れなきゃ家で寝てるくらいしかできなそうな気がする。
まぁ実際そんな忙しくなかったりするかもしれませんが
正直不安なとこもありますからね^^;
まー就職して時間がなかったら4月に引退ってこともありえるので
今の時期にお金なくなってもなんとかなるかなぁって感じです(´・ω・)
まぁお金なくなっても余裕があったらやってるかもしれませんが(笑

とりあえず今月の目標だったモンクBase90達成ならずですorz
ほんとは今日Gvやるから少し早めにはいって90にする予定だったんですがねぇ。
まぁしょうがないっていえばしょうがないか(´・ω・)-3
90になったら一気に92まであげるモチベーションを維持できたらいいなぁとか思ってます。
92まで上がったら殴りプリかBSでもしようかな(´・ω・)?
[PR]
by shino-pino | 2006-01-29 21:07 | RO