人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近…

扱いがひどいと思うんです…
最近…_f0042085_15225714.jpg


最近…_f0042085_15231098.jpg

べと液もついでにくださいね^^;

最近は色々誘ったり誘われたりで狩してます
おかげでHPが77に。
まったりゆったりやってるのでこんなもんでしょ!

で、拳聖は96になって餅切れたので悪魔とって育成終了
98⇒99のHPボーナスほしかったけどしょうがないかなぁ?

で、結構前のぬこの一言でアサ消して鳥になりました
元気にすくすく育ってます(*´▽`)

最近…_f0042085_15262829.jpg

今だ!LAだにゃん☆
・・・?


で、リンク3件追加ー
ときわ&ふーのぉーと
3年前くらいからかな?知り合いのとっきー
一時休止してたけど最近ちょくちょく戻ってきた模様
もう金の心配もそんななさそうでよかったよかった
相変わらずエロイのは仕様ですね、はい。
特技は絵かき

ルンの気ままな日記
まぁエロといったらこの人、みんなのアイドルルーンちゃん
基本的にどうみてもいぢられ体質な上テンション高いんでおもしろいです!
この前会ったのに奇跡中で喋れなかったorz
特技はお弁当とクレープ作り^^

思い出のオルゴール
最後はなんでも無茶が大好き箱音様
生体で狩りするのに4種類も料理食ってしまうんだぜ…!
最近はWiz光ったみたい…だけどcmpで見かけるのはなんでだぜ!
特技はヲチ
by shino-pino | 2007-07-03 15:33 | RO