ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさ!

色々やってました
先週のGvは「すべてへ。」で13コール!
なんとか9位になりました(´・ω・)
休憩が結構あったにもかかわらずこの結果なんで
フルでやれば20近くはいけそうかなぁ?
砦選択結構ミスってたのが痛かったな!

相方とペアだったので中々いい感じだったけどレースで要注意なのは
ぬくもりてぃとFM、あとはみるくちゃんくらいかな?

ぬくもりてぃはEMCされると死にはしないけど妨害で動けなくなるので
なるべくかぶらないようにいくようにしないとまず割れないかな?
HF+フルストリップはさすがにきついです;w;

FMはオーラLKのバッシュが恐ろしく痛いです、はい
移民じゃなかったとはいえ3発で沈むし…何よりAspd早いしなぁ

みるくは問答無用で道中排除されるので注意必要かなぁ
まったく注意してなくあっけなく排除されたorz

その辺に気をつけて砦選択も慣れてくればもっといけると思うとwktk

まぁ今週は「すべてへ。」で出ないと思います(´・ω・)ノシ


あとは久々に桃とエルさんとボス
f0042085_1814659.jpg

超で死ぬ桃とエルさんぷっぷー

とか言いつつ狐と尻で死にました(ry

あとは久々に来たDさんと結構な時間はなしてたけど
やっぱめっちゃおもしろすううう
メッセとかカオスになってたけど詳細はDさんブログで!!

Dさんゲームクリア乙!
RO2期待してます^^
[PR]
by shino-pino | 2007-08-05 18:15 | RO