ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん

ぁ、今まで売っていただいたエルでとりあえず10個のリボンを+4までやっておきました!!
まだまだエルが足りないので随時募集中ですorz
ぜひぜひぜひお願いしますっ!!
そぅそぅモンクさっさと92にしたいですね、はい。
現在の狩場は今までどおりスリーパーとジオしかいないMAP
ここで餅使って狩りしてるんですが自給は平均1.4~1.6Mってとこかな。
人が多かったりするとスリーパーに中々会えないので1.4くらいに。
で、人がそんなにいないと1.6は普通にでます!!
最高時給は1.8M
まぁ動き上手くしたりペノ盾とかあればもうちょい伸びると思います。
今度亀ソロしてみようかね(´・ω・)

@エル88個
[PR]
by shino-pino | 2006-02-02 20:45 | RO