人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG

今週はNEさんで体験させていただきました。
と、いっても今回お盆ということもあって大人数だったので
大抵暇防衛('A`)
特に大してやることもなく終了ー

今回は防衛時モルフェショールを初導入してみたんですが
SP全快で撃つと大抵は落ちるようになりました(`・ω・´)
一つだけ問題点を上げるとしたら威力過剰でヴァル肩の反射でヴァー
Gvをcmpででてるとやはりもう少しLvがほしいところ・・・!
ということなのでcmp育てようか悩み中
95/65くらいはほしいなぁっと
cmp祭りとかやったり遊びまくらなければ今頃なってたかもだけどね!!
ということでお誘いお待ちしておりまs(

GvG_f0042085_15245034.jpg

NEさんお疲れ様でした。






あとレースやりながら別ゲーやってて結構後半にいったところで
レース辞めたからずっと停滞してたゲームを消化
GvG_f0042085_1527375.jpg

荷物いっぱいだと気づかなくて思わず…さーせん

GvG_f0042085_1528437.jpg

平均Lvが50くらいで倒せたのかな?
ビックバーンに対してリディアがたまに一撃死するくらいのLv・3・
リンゴ系を全部リディアにあげてたから死なないこともあったけどあげてなければ…!
裏技一切なしでやったわりには案外簡単にクリアできたなぁ

さーて、次なにしよっかな・3・
by shino-pino | 2007-08-14 15:29 | GvGについて