ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぷっぷくぷー

騎士とりあえず73/43で止まってます。
西兄貴西兄貴とずっと同じ狩場に飽きてます(ry
まぁできる日は最低30分やってるけどね…。

鳥メダルゲー再開しました。
現在122枚
82/46です。
メダル1枚65k*1.5=97.5k
97500*122=11895000
85くらいにはなるんかな・・・?

で、周ってきたバトン
RO恋愛バトン
01,使っているキャラの性別と職業は?

(♂) 騎士、HP、cmp、拳聖、鳥

02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?

一度やったことあるけど気持ち悪くて(ry

03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?

まったくないっす

04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?

よーわからん

05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?

あまり妬かない方だとおもわれ!

06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

HW可愛いよね、HW…あとはクリエかな?

07,ROの結婚システムについて一言!

金が(ry

08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

実用的だから無問題

09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう

まったくないっす

10,親しくなったらオフ会は当然だ!

その時の都合とノリ

11,RO内で告白したことがある?

あるある。

12,RO内で告白をされたことがある?

されたのかしたのか知りません(

13,RO内で結婚してますか?

してる

14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?

気が合うからかな?

15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?

一緒。

16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?

家に帰ってきたちょっと空いた時間にやるもの探したらこれに・・・

17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?

気があえば別物じゃなくてもいいし…

18,ROで離婚したことがある?

結構ありまs

19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?

キャラを消すということで(ry

20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?

別にそこまで気にしないかな?

21,チャHしたことがある?

あるあ・・・ねーよwww

22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】

メッセ:知ってる人なら誰でもおk
スカイプ:そんな近代的なものもってないっす(
携帯アドレス:多少仲よければおk
携帯番号:同上
住所:親しくなればおk

23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?

リアルで幸せならどうでも(ry

24,回す人6人。
ここですとっぴ
[PR]
by shino-pino | 2007-08-15 23:36 | RO