ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント。

昨日イベントありましたねっ!!
運だけでどーのこーのとかいうやつ!!
えぇ行ってきましたよ。
まぁ本戦会場すら行かせてもらえませんでしたが(´・ω・)
f0042085_1242255.jpg

ここで2回ともネズミのいる残念!!ってとこに落とされて終了
つまらねぇ(笑
そのあとLvあげの続きを着々と進めていき
f0042085_12434241.jpg

91へヽ(´ー`)ノ
頑張れば92も近く。
しかし何故かモチベーションダウンでやる気しませんでした(;´Д`)-3
で90→91までの収集品
f0042085_12444877.jpg

食花は途中で売ったのでこの数
で、他にs0ダマが5本に花が7本
花は全部捨てましたが!!
その後Boss狩りをしようといつもの面子で探したんですが
何も見つからず…(´・ω・)
途中で嵐見つけたけどチャンプ*2に廃プリじゃ勝ち目なかとです(--;
でー暇なんで過疎MAPでミストケースcの効果見せてもらおうと敵集め一掃
自分等の目の前じゃ一個もでなかったですがっ!!
なんか1時間に1~2個はでるみたいです、えぇ。
まーその時の様子
f0042085_124851.jpg

ハエいすぎ(笑
これ攻撃したら一瞬で昇天できます、はい!!
実はもっといたんですが収まりきりませんね(汗
その後もゴブ村とかいったんですがやはりいまいち
なのでPvでちょっと勝負しようーみたいなことになったんですが
自分は前衛じゃなかったので(´・ω・)ショボーン
前衛同士の麗さんと厨子さんの対決まじ見てる方は熱かった!!
あれ見たせいで前衛作りたくなったのは内緒です
壁|ω・`)コッソリ
[PR]
by shino-pino | 2006-02-05 12:51 | RO