ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ということで

ちょっと真面目に狩りしてます・w・

窓手で狩ってたんだけど残り2%ってとこで
横沸きスタブでおwたになったので
残りの%を稼ぎに西兄貴に。
f0042085_17245830.jpg


ようやく89(;´Д`)

とりあえず80代って意外に必要経験値が多いのを悟りました(

いちお窓で1.4M±
婆で900k±

窓に関してはソロ全然慣れて無くてもこの数字でたんで
アイテムとか使ってけばもうちょいでるんかな?知らんけど

婆はアイテム使うの魔剣くらいな上に魔女砂、布と金銭的にいいんだけど
自給がこれ以上伸び悩むかなぁってとこ・3・

窓用にQMコンポジでももってけば滞在時間伸びそうなんで
金貯めて買ってみようかな?
中型弓も買ったら生体1にもいってみようかな!
あとは生体2も旨いんだけどやっぱ死亡率高いね、うん
ペア限定だけどまじなれないとだめっぽいねorz
[PR]
by shino-pino | 2007-10-17 17:24 | RO