人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しのかつ屋


しのかつ屋_f0042085_18531931.jpgどうもー伊豆のしのかつ屋ことshinoですー!!


しのかつ屋_f0042085_18541923.jpgどもー、最近出番がめっちゃあるShinoですー!!


しのかつ屋_f0042085_1855268.jpgどうも・・・最近出番を上のモンクにとられた.shinoです・・・


しのかつ屋_f0042085_18562653.jpgまー今回は自己紹介+顔あわせってことで全員集合しました!!


しのかつ屋_f0042085_1857494.jpgん?自己紹介って今更じゃないか?それにちゃんと別のとこで紹介されてるし・・・


しのかつ屋_f0042085_1903571.jpgまーまーいいじゃないか(笑
さっそく一人ずついってみようかー。


しのかつ屋_f0042085_1912993.jpgってかちょっとまて・・・なんでお前が仕切ってんだ?


しのかつ屋_f0042085_192132.jpgん?何言ってんだ?名前を見ればおのずとわかるはずだが?


しのかつ屋_f0042085_1925640.jpgあ?


しのかつ屋_f0042085_1931959.jpgだ・か・ら名前だよ、名前。僕はshino、君はShinoでもう一人は.shinoだろ?君等は所詮僕の名前のパクりなんだよ。


しのかつ屋_f0042085_1963734.jpgだから僕が仕切るんだよ、わかったかな?筋肉バカに能無し聖職者!!


しのかつ屋_f0042085_1973553.jpgて・・・てめぇ・・・。


しのかつ屋_f0042085_19891.jpg・・・。露店しか出番ないくせに(ボソ


しのかつ屋_f0042085_1983359.jpg・・・な!?


しのかつ屋_f0042085_19112073.jpgくく・・・しかもこいつ俺らの中で一番Lv低いんだぜ(ニヤニヤ


しのかつ屋_f0042085_19122316.jpgまったくだ、名前くらいでつけあがっちゃって(;´Д`)=3


しのかつ屋_f0042085_1914923.jpgお、お前等・・・まじぶっ殺す!!戦闘BSなめんなよー!!(怒


しのかつ屋_f0042085_19145035.jpgやってみな(ニヤ


しのかつ屋_f0042085_1915248.jpgふぅ・・・。


しばらくお待ちください







しのかつ屋_f0042085_19555393.jpgふぅ、やっぱり余裕だったな。


しのかつ屋_f0042085_19563389.jpgそりゃ阿修羅の1発でもかませばねぇ・・・(汗


しのかつ屋_f0042085_19572422.jpgま、当然の報いってやつだろ(ニヤ


しのかつ屋_f0042085_1958635.jpgですね、これであの人も懲りたでしょう・・・。


しのかつ屋_f0042085_200297.jpg頼む・・・起こしてくれ・・・


しのかつ屋_f0042085_2005959.jpgあぁ、悪いですが、自分能無しなもんでリザ覚えてないんですよ^^


しのかつ屋_f0042085_2022290.jpg・・・ぁ、あれは冗談だから・・・頼むぅぅぅ(泣


しのかつ屋_f0042085_203180.jpgうっさい。(グシャ
さて・・・そろそろ〆ません?


しのかつ屋_f0042085_2043741.jpgそ、そうだな(怒らせると恐いな・・・)


しのかつ屋_f0042085_2054556.jpgまー自己紹介から脱線したけど・・・これからもよろしく!!


しのかつ屋_f0042085_2064427.jpgそれではまた。



と、まぁ初めてこういうのやってみたわけですがわけ分かりません(笑
なんかグダグダすぎますし・・・ぁーもうダメだorz
とりあえずほんとは途中で阿修羅を撃ってる画像作ろうと思ったんですが
なんか作りかたよくわかんなくて断念。
教えてくれる人まじ募集(;´Д`)人
まーこんなグダグダだけど見捨てないでね(笑
by shino-pino | 2006-02-07 20:08 | RO