ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

垢ハック

垢ハックコメント増えてきたし
さらにROも接続率めっちゃ低くなってきたし
ブログの更新もめんどくさくなってきたし
もういっそ閉鎖しちゃおうかとか思ってたり!

でもたまにふらっと書きたくなるからホント困ります
まぁmixiで書いてるからいいって言えばいいんだけど
mixiでは書けないようなものも書けるから便利っちゃ便利なんだよな…
しかし更新率が減ってるのにいつまでも残しとくのも
リンクしてる人には悪い気がするんだぜ・・・

とりあえず最近は色々忙しいのもあるので
ROはGv以外でれてません、さーせん・・・
年末はFLHで忍者でださせてもらって火炎陣TUEEEEE
しかしモンクに素殴りで殺されそうになるとかもあったりorz
まぁDASHのEMC止められただけでも仕事した感になれたからよかったんだぜ!
経費だって100kもいかないとかなんて経済的!!
あ、はい・・・ちゃんと仕事します

年始にはWoGでださせていただきその時はcmp
FLH攻めの時にこーまが抜けてきて
「あれ?めずらしく接続してんだなwww」
とか思った瞬間にとりあえず阿修羅
落としたあとになんかやっちゃった感がありました、はい

考えるところとしてはパラが抜けてきたとき修羅をするかどうか迷うところ
パラに修羅して相打ちを選ぶか
スルーして他の職を多く落とすか迷うんだよなー
cmpとしてはできるだけAXとかにまかせたいんだけど
どうしても手を離せなさそうときは撃ってしまう・・・
威力型としてはゴスさせ着てなければ大抵落とせるので
一方的に死ぬってこと少ないしな!
詠唱型なら落とせないリスク高いからスルーでいいんだろうけど
ほんとそこが迷うんだぜ!
状況によりけりだろうけどな!!
まぁ次回もGvは出させていただきたいと思います。



課金さえできてればですが(
[PR]
by shino-pino | 2008-01-18 14:14 | RO