ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

orz

あぁ
上手くLyseさんの奴にひっかかりました、はいorz
1~3枚目までは自分のみのSSで
(何がいけないんだろうなぁ)
とか思ってたたんですが
4枚目でGMが写ってるSSがのってたんで
自分だけじゃまだしも他の人巻き込んでる!!
って思ってつぃつぃ連絡しました、えぇorz
HTMLってのはほんとBlogに元からついてる?ってやつしか
知らないんでまったくもってダメですねorz
あぁ、もっと勉強しなきゃなぁ(;´Д`)-3
まーいい勉強になったと思えばいいかな(苦笑

でー明日学校いって忙しいことは終わりなのでちょくちょくロックマン進めてます(笑
4、5、6といちおクリアしてファミコンは制覇
あとは7とXシリーズだけかなぁ・・・。
暇なときやっとこ(*´Д`)
ROはさっぱりはいってないので何もないっす(汗

これ4
f0042085_12582249.jpg


これ5。ロックバスターでかくなったよ!!
f0042085_12583760.jpg


で、6。5に比べて溜めるのが遅くなってる。。。
f0042085_12584918.jpg


・・・こう見ると見た目かわってないね(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-02-12 12:01 | RO