ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しのかつ屋開業

昨日は毎週のごとくGv
V1の戦いはたしかに熱かったです。
しかし今回敵が後ろまで流れてこなかった影響もあって
阿修羅撃つこともほんと数回程度でした。。。
うん、昨日一番働いてなかったんじゃないでしょうか(--;

で、知り合いの方にエンペを売ってもらいBSで

しのかつ屋本舗設立

さっそくモンクで上納をいれてきました(。・ω・)
上納30~50%でガンガン狩って行きます!!
f0042085_19253917.jpg


で、こんな感じに。
f0042085_19264140.jpg

f0042085_19265297.jpg

残りの経験値はこーま君に手伝ってもらったのでこれでGLvUP!!
今週のGv
最初はBSでLydia全体に名前を轟かせたいですねっ(笑
さりげなく上納してるとき
ラグ死したんでやる気が一回ダウンしたのは秘密です(--;
あと、まったくレアでません!!
最後にでたのがゴートcとかまじ終わってる(;´Д`)-3
餅もなくなりそうだしどうしようか(--;

相方にエルを売ってもらった
ガラス靴 +4→+5クホ
リボン*3 +4→+5クホ
リボン   +5→+6クホ
何この確率(;´Д`)

で、お金なくなってきたのにBSで狩り

久々のLvUP
f0042085_22372486.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-02-13 19:29 | RO