ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い長い

昨日はモンクやりつつ
久々にBSで付与狩りなんてものやってみました。
昔やったときは製造BSでサンドマン付与狩りとかやって以来です。
戦闘では初めてなのでどんなもんかと思ったら

強いです(゜Д゜)

まだLvも低いのでSD4で付与狩りってわけじゃないんですが
西兄貴水付与狩りでも十分な強さ
廃兄貴をメマー2確
まじ強いっすね(;´ー`)y-~~
でも混んでた時間+ハエを少量しかもっていかなかったので
30分しかいなかったですが時給計算すると1M程度。
まぁ妥当っちゃ妥当なんですがね。。。
ちょっと赤字すぎますね(;´▽`)
Lvあがってきてまだ付与sageがいたらSDで試させてもらおうと思いますっ!!
たぶんもうすぐ消えそうな感じしますが(((゜Д゜))))

まーそんな感じで狩りし終わり
戻るとこーま君がいたんで話し込みました。
途中でさんせっとくろーずの二人もくわわってさらに話し込む。
えぇ昔の話でねっ!!
昔はよかったなぁって話とか今だから言えるぶっちゃけ話とか
すごぃ有意義な時間でしたヽ(´ー`)ノ
今も装備が揃ってきて楽しいんですが
装備がなくても皆で効率も気にせず狩りをしていたときのほうが楽しかったなぁとか。
しみじみ思いましたね。。。
狩場で知らない人と話し込むとかももうなくなっちゃってますし(;´Д`)-3
マイグレ前が懐かしいです(´・ω・)
で↑な話をずっとしてて結局モンクもBSもLvあがんなかったわけで
今日さっくりモンクあげてきました
f0042085_14195569.jpg

相変わらず天使が上手くとれません(´・ω・)

こっちは更にひどく
メマーで天使が見えませんorz
f0042085_19183177.jpg

これで70

追記
キャラ紹介
モンクとBS更新しました。
[PR]
by shino-pino | 2006-02-15 14:20 | RO