ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めまーないと。

狩場を転々としながらBSやっています。
崑崙でメマー狩りはちょっと出費が多いですがレア期待値もあるので上々かも。
最初のほうはよかったんですが途中から混み始めてmobにありつけない始末
なので効率落ちて30分しかいませんでしたが時給に直すと600kくらい。
レア運から相変わらず見放されてるのでレアなんてありませんよ?

で、黒蛇に変更したんですがケミが自分のほかに2人いたのですぐ移動
結局西兄貴に居付きました(´・ω・)
メマーを弓が2匹↑いるときくらいしか使わないで時給700k
・・・経験的にはこっちのほうがおいしいんじゃん(;´▽`)
まぁレア期待値は低いですがorz
オークの姉貴からウェデングドレス(求愛)とバトルアックス一気に頂きましたが
これいらないのでcください(´・ω・)
別にイヤリングでも可ですよ!!
でーさらにフラフラしてるとなんかLKが増えてきた。。。
(超の時間かなぁ)
とか考えてたら見事に轢かれましたorz
ある程度の時間わかったんで人がいたら誘ってみようかなとか思ってましたが
誰もいなかったので(´・ω・)
いてもライバルが白凰とかうまごんとか無限とか
ちょっと難しいですかね(;´▽`)
f0042085_1834937.jpg

Job42へ。
さりげなくBaseもあがってますが撮り損ねましたorz
ちなみに71です。
とりあえずDC10になるまで育てようかなっと。
DCが10じゃないと不便でしょうがないですしね(汗
DC10→所持限界10でJob50
MP1だけど別にいいですよねっ!!
あんま使いませんしっ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-02-17 18:36 | RO