人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目です。

日記書くの今日2度目ですよ、奥さん!!
いや、もう久々に会ったので書かずにいられません、えぇ!!
その会ったお方とはこの方!!
緑色の風ケイさん!!
街中でテロ制圧後に偶然会いましたよ(*ノノ)
ケイさんに「一つネタを披露」と言われて
?と思った次の瞬間
2回目です。_f0042085_1917746.jpg

ケイさんの手作りチョコもらっちゃいましたよ!!(*ノノ)
憧れの人にチョコもらっちゃってもう感謝感激ものですよ(`・ω・)-3
でも、自分はクエストやってないのでお返しできないのが心残りかな(--;
しばし談笑してふと思って「時間のあるときに狩りを...」
と誘ってみたらOKもらっちゃいました(*ノノ)
時間があるときぜひボコボコとmob殴り倒しましょう(`・ω・)b
殴りプリ同士で狩りとか久々だから楽しみだわぁ(*´▽`)

ケイさん楽しいお時間とチョコありがとうございますっ!!

あとこっち
前回の野球のドット絵の続き。
試合が終わり着替えて帰る野球部員(注:高校生の設定です)
2回目です。_f0042085_2391421.jpg

背景はめっちゃ適当です(笑
by shino-pino | 2006-02-17 19:22 | RO