ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぁぁぁぁぁ

またガラス靴+4→+5で2個折れた。
本格的に金がない・・・
レア運もない・・・
orz

でー、今まで消えていったキャラについて考えてみた。
というか飽き性な自分は随分消したなぁとか思いました。。。
今まで消えたキャラ

剣士系
Lv68Agi騎士
これは正真正銘自分の1stキャラです!!
何も調べないで作ったのでステがすごぃバランスでした・・・Lukとか10あったし(;´▽`)
作り直す為にこのLvでお亡くなりにorz

Lv76Agi騎士
1stの生まれ変わりキャラです。
前回の失敗をいかし何かに特化したキャラを作ろうとしてAgi>dexとかになりました。
Strとか10しかなかったし・・・まぁ神速いや珍速キャラでしたね(笑
消したのを今でも後悔しています(´・ω;;;...
後悔ランク一位。

Lv58Str騎士
相方と結婚してた騎士
相方のキャラの消滅と共に消えました(´・ω;;;...

Lv68Gx(風味)クルセ
GXの知識がほとんどないのに作ったせいでVit60Int45とかなんかありえないステでした(;´Д`)
でもこのクルセのおかげで今の相方に会えたので感謝です(´・ω・)

マジ系
Lv70Int>Dex Wiz
初めてのJob50転職・・・その割にはあっさり消えました(苦笑
マジ系ってどうも性に合わなかったです。

Lv55Int sage
別鯖にいたセージ。装備もお金もないので真っ先に作ったけど所詮別鯖でs(ry

弓系
Lv72二極ハンタ
騎士を消して作ったキャラ。
しかしLvUPの際ステ振りまちがえて二極じゃなくなったので消滅orz

Lv68Dex>Int=Agi深淵鳥
身内で油をやるってことになったので作った鳥
あの亀将軍ばっかでてきた油祭り・・・今でも忘れません(笑

Lv68Dex>Int鳥
楽器で殴りたくて作ってたんですが
楽器が高すぎて諦めました・・・結果消した直後に安くなりましt(ry

アコ系
Lv68Int=Dexプリ
Intとdexがまったく同じ数値だったプリ、トリオから息切れしてました(笑

Lv79Int>Vitプリ
硬くてお気に入りだったプリ
とある事情から消しました、後悔ランク二位。

Lv59本殴りプリ
殴りやってみたくて作ったけどJob40が気に入らなくて消えました。

Lv68Str>Vitモンク
今考えると何このGv向けモンク?
みたいな感じでしたが阿修羅なし金剛もちとか
・・・おれマゾくないですよ(;´▽`)?

シフ系
Lv58ニ刀アサ
別鯖にいました。+6スティと属性マインで頑張ってました(笑

Lv79短剣ローグ
あるGにいる時にある人と作ったローグ
中々強くて気に入ってたんですがBsbの修正が来る前にお亡くなりに(ノ▽`)゜・。
後悔ランク三位。

商人系
Lv63製造BS
完全製造でしたがマゾすぎてやめました(--;

Lv70戦闘BS
・・・Str騎士を作る為に消えました。

その他一次職で消えたキャラも多く更にはここにすらのっていないキャラがいるかもしれません!!
Lv68で消えてるキャラが多すぎます(汗
個人的にAgi騎士(徒歩)はほんと好きです。
正直Lydiaで二刀アサもやってみたいんですが・・・
やるには今いる3キャラのどれか消さなきゃいけないわけで。。。
そう考えるとまじ無理ですorz
錐が手元にあればまちがいなくやっていますが(笑
まぁ皆さんはあんまキャラ消さないようにしましょう(汗
だからいつまでたっても転生できないんだよねorz
[PR]
by shino-pino | 2006-02-18 11:45 | RO