ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょwww

昨日はGv
最初にV1を落としてからなんかずっと人気者で
たくさんのGがせめてきました(゜Д゜)
大体同じくらいのランクのGことごとく跳ね除けていって非常におもしろかった!!
防衛で1時間も持つとは思いませんでしたよ、えぇ(;´ー`)y-~~
途中で放棄のため逆流しようとしてるところなだれ込んできて
逆流できずにおつ。
というかスタンバッシュで先に死にましたがorz
で、そのあとはいつもの確保先にいき確保防衛に成功(`・ω・)b
皆さんおつかれさまでしたっ!!

そのあとはいつもの4人でBoss狩り!!
・・・自分も紹介文作ろうかなぁ(笑
ま、画像から察してくれると今日のところは嬉しいですっ!!
行ったのは
船.亀.蛇.アモンといき途中からDQ.虎追加
最初の船長はシュン君を抜かした3人で狩りs海東(*´▽`)
で、そっからシュン君が加わりこんなものが
f0042085_1231784.jpg

わかりづらいかも知れませんがコルセアです!!
今回レアうまーとか思いつつもアモンへλ...
f0042085_12321987.jpg

モンクでぼーっと見てても暇なんでBSでちょっと遊んでみる。
そしたら事件がっ!!
f0042085_12325966.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
あ、あもんらーcでちゃいましたよ、はい!!
普通に倒したあとにロゼッタしかでなかったようにしか見えなくて
そのあとに厨子さんが

「やべ、cでた」

見たいな発言したんですが(厨子さんの冗談だな)とか甘くみていたらこの始末(笑
ていうか厨子さん拾うのはやすぎるから(笑
f0042085_12351982.jpg

アモンラーはLydiaでは初なんですかねぇ?
早く売れてほしいなぁ(*´▽`)
というか効果はそこまでダメじゃないんですよね。
なのでそこそこ行きそうな気もしますが・・・(´・ω・)
f0042085_12375248.jpg

そのあとはシュン君、厨子さんの順におつったので
ペアでBossまわることに。
虎はライバルに負けたのでなんとも言えないんですが
他のBossは十分ペアでもいけます。
亀は捨ててるけどね(笑
アモンは3人とペアになってからは殴りプリで。
支援しつつ殴るみたいな感じ。
f0042085_12463614.jpg

ライバルいたけど2回やって2回勝ちましたよ!!
でもすごぃ早いので負けるかと思ってましたが(笑
蛇も殴りでニュマしつつてきとーな支援。
これはこーま君が強いのでなんとかなるんですが(汗
DQはペアでもぬるぃです。
ミストケース帽子でPbox狙えるくらいぬるぃです。
こーま君にタゲとってもらってひたすらハッケイ
・・・(;´Д`)ヨワ
しかしペアでDQ倒した後
魔剣を見つけてたので倒しにいったら二人とも死ぬ始末(ノ▽`)
こーま君がHP低いままつっこんでSB南無。
自分はハッケイのカーソル合わせようとしたけど
馬とグールにはばまれてクリックできない。。。
あぁー、とか思ってるうちに死亡orz
あと1発だから飛ばなかったんだよねぇ(´・ω・)
ペアでの問題は船長
二人じゃ中々倒すの困難ってことで色々試行錯誤して倒しましたけど
やはり金剛があったほうが断然楽ですね、はい!!
まぁそんなこんなでBoss楽しかったです。
さらにアモンラーcまじ驚きですよ(笑

ペア・・・高級エプロン
3人・・・s海東
4人・・・コルセア、アモンラーc

こーま君blogみてまs(ry
[PR]
by shino-pino | 2006-02-20 02:50 | RO