ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BossBoss

昨日はふと入った瞬間にいきなりBossに誘われる
Bossが大好きな自分はもちろん着いていきますλ...
まーいつもの4人でまわりましたよ!!
狐を狩ってたらこーま君が知り合いからBoss時間もらったみたいで
超DLさらに道とDOPも追加。
f0042085_1151087.jpg

相変わらずMVP綺麗にとれなかったのでこーま君とこから拝借(ノ▽`)
狐は独占だったからいいんですが超はやばかった
ライバルが多すぎてもうFAゲー
人数差でどうしても勝てませんね。
一度MVPだけとれましたがDROPは相手へ。
f0042085_117368.jpg

まー豚バッチだけでしたしね(´・ω・)
道も↑で一緒だったPTにとられてショボーン(´・ω・)
DLは1回目は比較的サクサクいけた気がするんですが
2回目から崩れちゃって(ノ▽`)
自分がDLのタゲとかとっちゃったりもうねorz
デスペナ4回ほどGETしました(;´Д`)
DL相手だとTTiチェインになってしまうのでLA阿修羅でも110k↑
どうしても120kにいけないんですよね(´・ω・)
もうちょいIntあげるかなぁ(;´▽`)
でDOPは自分が先に落ちたのでいけませんでしたorz
いきたかったんですけどねぇ。。。
Vit明らかにたりませんがorz

今回のレアは純潔くらい。
エルとか経費でもらったけどこーま君も相当出費してるような(汗
それにしても・・・
このままBoss続けるには餅がたりないよorz

こっから私信
厨子さん装備揃ったので置いときます。
水服は聖服しかないのでそっちでお願い(ノ▽`)
[PR]
by shino-pino | 2006-02-22 11:13 | RO