ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('A`)

あんまやる気しない。
モンク92の30%↑で停滞
Bs72/43で停滞
殴りプリ94の8%くらい地道にあがってます(;´ー`)
リヒタルまで@2週間
でモンクかプリを95まであげなきゃ・・・
というか殴りプリがD3Fまでいっても何もできない気がするんですが
どうなんでしょうね。
ソロじゃ優秀な殴りもさすがに無理かなぁ(´・ω・)
アインDも無理だったしなぁorz
となるとモンクを@270%
orz
アモンが売れて装備整えばやる気でるんでしょうかね?(汗
ま、のんびりやりますか(´-ω-)-3

とか言いつつさりげなく20%ほど稼いで
モンクは92の50%に!!(`・ω・´)
こうなるまでに2回死んでいるのにモチベ下がらなかったのは何故だろ(笑
一回目はGチャで話つつ狩りしてて
mobがきたからSC使おうとしてF5押したらIMEパット発動→死。
2回目は純粋に
3匹のスリーパーが来たから迎え討とうとしてハッケイをうつ寸前にブレスきれて
1確できなくて、そのあとすぐ逃げればいいものを無理やりハッケイをうって
HP満タンなスリーパーに当たり倒せなくて圧死。
回復剤切れたらしっかり戻らないとダメですね(´・ω・)
このままのモチベ保てたら93はすぐっぽいかな?
まぁ目標は95ですがっ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-02-28 10:48 | RO