ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 201 )

*お知らせ*

f0042085_22131842.jpg

某Tさん作
かなり上手いと思うよ!!ありがとう!!

*お知らせ*
月の灯さんの作品は頂き物のところへ移動しました。

*借り*

*貸し出し*

*在庫(売り)*

*自分用メモ*
東から北へスドリから(HP)

(鳥)残り
モロク魔王
フィゲルの薬
ラヘル、トール関連

(忍者)残り
モロク魔王
フィゲルの薬
キルハイル
トール基地

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]
by shino-pino | 2009-01-04 22:10 | RO

結局

ROとか復帰して三日くらいで終わったな…
1500円もったいなすぎだぜ…

FEZも最近あんまはいってないけどつまらないってわけじゃない無問題

それより今はwiiのマリカーとPSのチョコボが無償にやりたいんだぜ…?
[PR]
by shino-pino | 2008-04-22 00:40 | RO

復帰

RO復帰はじまた

今現在アサ育成中

ようするにどれか一つ消えたわけで…

拳聖おwた

今じゃ結構めずらしいかもしれないVit高めで悪魔10のエンペ特化拳聖
96と中途半端ということで消してしまいました

出番もないしね!!

cmpもjob66になるまで育てたい気もするけど時間がなさすぎるううう

FEZ辞めればあがりそうなんですががが

まぁとりあえず見かけたら優しくしてやってくだしあ
[PR]
by shino-pino | 2008-03-17 23:18 | RO

久々に

Gvでました、はい
保障1dayがあったんでそれでログイン!!

久々のこともあって操作になれないなれない
最初FLH攻めてたとき残影で抜けて
おっしゃ、クローク!⇒あれ…SCにない?
今から入れるのも無理だしこのまま…ん?
なんで攻めでHiLvリボンにモルフェ肩なんだwwwwwwwwww
まぁ気にしないで進んでいったら箱に気奪されて阿修羅おwたになったんで
Wiz地帯でMBだな!
と思ってクリップを押してMB連打!!!
あれ?でない????


四葉のクローバーのクリップを装備しました

…(゜Д゜)?
そのままテンパッテるうちに箱に修羅もらい退場^o^

その後は少し教訓してしっかり装備していったら今度はちたらしき者にADSもらた^o^
ニュマしてたのになんでだぜ?とか思ってたら思いっきり座標ずれとかな…
やっぱROから離れてるとダメだな…

その後の見せ場といえばDASHのときにWiz地帯でMBで粘ってたくらいかなぁ
丁度その時誰もこなかったけどな…

まぁそれでもそこそこ楽しめたんでよかったかな!
来週からはまたお休みでs
皆さん頑張ってください!!
[PR]
by shino-pino | 2008-03-11 00:07 | RO

垢ハック

垢ハックコメント増えてきたし
さらにROも接続率めっちゃ低くなってきたし
ブログの更新もめんどくさくなってきたし
もういっそ閉鎖しちゃおうかとか思ってたり!

でもたまにふらっと書きたくなるからホント困ります
まぁmixiで書いてるからいいって言えばいいんだけど
mixiでは書けないようなものも書けるから便利っちゃ便利なんだよな…
しかし更新率が減ってるのにいつまでも残しとくのも
リンクしてる人には悪い気がするんだぜ・・・

とりあえず最近は色々忙しいのもあるので
ROはGv以外でれてません、さーせん・・・
年末はFLHで忍者でださせてもらって火炎陣TUEEEEE
しかしモンクに素殴りで殺されそうになるとかもあったりorz
まぁDASHのEMC止められただけでも仕事した感になれたからよかったんだぜ!
経費だって100kもいかないとかなんて経済的!!
あ、はい・・・ちゃんと仕事します

年始にはWoGでださせていただきその時はcmp
FLH攻めの時にこーまが抜けてきて
「あれ?めずらしく接続してんだなwww」
とか思った瞬間にとりあえず阿修羅
落としたあとになんかやっちゃった感がありました、はい

考えるところとしてはパラが抜けてきたとき修羅をするかどうか迷うところ
パラに修羅して相打ちを選ぶか
スルーして他の職を多く落とすか迷うんだよなー
cmpとしてはできるだけAXとかにまかせたいんだけど
どうしても手を離せなさそうときは撃ってしまう・・・
威力型としてはゴスさせ着てなければ大抵落とせるので
一方的に死ぬってこと少ないしな!
詠唱型なら落とせないリスク高いからスルーでいいんだろうけど
ほんとそこが迷うんだぜ!
状況によりけりだろうけどな!!
まぁ次回もGvは出させていただきたいと思います。



課金さえできてればですが(
[PR]
by shino-pino | 2008-01-18 14:14 | RO
ルンのとこにあったのでやってみました>w<

ハートメーカー


shinoの場合

てら尻フェチ

本名の場合
f0042085_16535366.jpg

マザコンの上に足フェチwwwwwwwww
どんだけフェチなんだよwwwwww
[PR]
by shino-pino | 2007-12-05 16:54 | RO

ふぃふぃふぃのふぃー

せさんから周ってきたバトン
何バトンかわからないけどな・・・
しかし無視したらおでんに味噌つけて食べさせてくれるらしいから
できるなら無視したかったんだぜ・・・?

Q1 今やりたい事

新しい仕事
今やってるところ退職が決まったんで
とりあえず就業中に決めたいなぁとか思ってる・w・


Q2 今欲しいもの

冬服
なんかお金貯めてたらあまり買う余裕なくて
全然もってないんです、はい


Q3 現実的に考えて今買っても良い物

やはりこれも服かな
多少使っても問題ないよね・・・?


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ベット!
布団じゃなくてベットがほしいんです!!


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

やはりマイホーム
これはいつでも欲しいだろ!!
だがどうみてもお金がたりません、本当に(


Q6 タダで手に入れたい物

く、車とか!

友達「海外いく事になってもう使わないからあげるよ。」

自分「!!」

自分「ありがとう!」

所詮夢


Q7 恋人から貰いたい物

基本的に一緒にいれればいいからなぁ
だけどもらうなら普段持ち歩くようなものか
身に着けるものがほしいよね!


Q8 恋人にあげるとしたら

身に着けるものかな
アクセとかそこまで値が張らなければ!   


Q9 このバトンを5人に回す

欲しい方どうぞ


Q10 このバトンを無視したら?

[>そう、かんけいないね
[PR]
by shino-pino | 2007-11-27 15:46 | RO

たまには

更新しろよってことなんで更新しときます

働きながら就職活動をしてるにも関わらず
ROやってるぼくは癌蓄です、どーも。

最近は忍者メインでちょくちょくHPだすっていう感じで
比較的まったりしてます。
お金もないですしね・w・

Gvは相変わらずWoGさんでだしてもらって
今回も2砦GET

レポ書こうにもどう考えても前半いない+あっさり蒸発するで書けませんorz
なんという雑魚cmp

まぁ皆さんお疲れ様でした

cmp93/63
HP85/53
鳥89/50
拳聖96/50
忍者80/47
[PR]
by shino-pino | 2007-11-19 14:24 | RO

だいじぇすと

まずはこちら
随分前だけど相方が転生転職しますた。
f0042085_238333.jpg

そのついでに髪型までかえてもらってまs


で、こちらは本日ですがリンリンがついに発光!
f0042085_2393096.jpg

完全Sbrで発光ってのもすごいね!
ほんとうにおめでとうございます!

これからはsageを頑張ってください(`・ω・´)



で、近況としまして
鳥SDで死にまくって飽きてまs
89の18%でとまってます・w・

代わりに忍者はじまた
現在66/40
これから念をとって朔風目指していくかなぁってとこ!
楽しいのでまだまだ続きそうです・w・
忍者用に色々装備買ってお金おwた
[PR]
by shino-pino | 2007-10-31 23:12 | RO

ということで

ちょっと真面目に狩りしてます・w・

窓手で狩ってたんだけど残り2%ってとこで
横沸きスタブでおwたになったので
残りの%を稼ぎに西兄貴に。
f0042085_17245830.jpg


ようやく89(;´Д`)

とりあえず80代って意外に必要経験値が多いのを悟りました(

いちお窓で1.4M±
婆で900k±

窓に関してはソロ全然慣れて無くてもこの数字でたんで
アイテムとか使ってけばもうちょいでるんかな?知らんけど

婆はアイテム使うの魔剣くらいな上に魔女砂、布と金銭的にいいんだけど
自給がこれ以上伸び悩むかなぁってとこ・3・

窓用にQMコンポジでももってけば滞在時間伸びそうなんで
金貯めて買ってみようかな?
中型弓も買ったら生体1にもいってみようかな!
あとは生体2も旨いんだけどやっぱ死亡率高いね、うん
ペア限定だけどまじなれないとだめっぽいねorz
[PR]
by shino-pino | 2007-10-17 17:24 | RO