ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 201 )

そうか・・・!

最近cmpで生体とかいってます…。
f0042085_1346034.jpg

相方とペアでいってもぬことトリオでいっても
経験値減るとか不思議なんだぜ・・・?

HPは専ら相方とペアばっか
誘われれば他の方たちとも狩りいくけど最近は都合があいません;w;
まぁ少しずつあがってます・w・

鳥に関しては時計↓4でソロソロソロ!
QMバイオリンとTBlリュートの持ち替えでほぼ永久機関やってます
ようやく87の51%なんだけど中々88にならねー
真面目にやればいくんだけどなー
って思って気がついた

鳥以外ださないようにすればすぐじゃね…?

っていうことでなるべく鳥で遊ぶようにしまs

まぁきっとHP出すことになると思うけど(;´ー`)y-~~
cmpはスリッパソロ以外やめとこう…
[PR]
by shino-pino | 2007-09-11 13:50 | RO

飽きてきてるんだぜ

一日30分狩りいけばいいほうなんだぜ?

更新してないのに見てくれてありがとう!
f0042085_23562052.jpg

ぼくもみてるよ(ノω<)
[PR]
by shino-pino | 2007-09-06 23:56 | RO

ぷっぷくぷー

騎士とりあえず73/43で止まってます。
西兄貴西兄貴とずっと同じ狩場に飽きてます(ry
まぁできる日は最低30分やってるけどね…。

鳥メダルゲー再開しました。
現在122枚
82/46です。
メダル1枚65k*1.5=97.5k
97500*122=11895000
85くらいにはなるんかな・・・?

で、周ってきたバトン
RO恋愛バトン
01,使っているキャラの性別と職業は?

(♂) 騎士、HP、cmp、拳聖、鳥

02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?

一度やったことあるけど気持ち悪くて(ry

03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?

まったくないっす

04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?

よーわからん

05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?

あまり妬かない方だとおもわれ!

06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

HW可愛いよね、HW…あとはクリエかな?

07,ROの結婚システムについて一言!

金が(ry

08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

実用的だから無問題

09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう

まったくないっす

10,親しくなったらオフ会は当然だ!

その時の都合とノリ

11,RO内で告白したことがある?

あるある。

12,RO内で告白をされたことがある?

されたのかしたのか知りません(

13,RO内で結婚してますか?

してる

14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?

気が合うからかな?

15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?

一緒。

16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?

家に帰ってきたちょっと空いた時間にやるもの探したらこれに・・・

17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?

気があえば別物じゃなくてもいいし…

18,ROで離婚したことがある?

結構ありまs

19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?

キャラを消すということで(ry

20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?

別にそこまで気にしないかな?

21,チャHしたことがある?

あるあ・・・ねーよwww

22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】

メッセ:知ってる人なら誰でもおk
スカイプ:そんな近代的なものもってないっす(
携帯アドレス:多少仲よければおk
携帯番号:同上
住所:親しくなればおk

23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?

リアルで幸せならどうでも(ry

24,回す人6人。
ここですとっぴ
[PR]
by shino-pino | 2007-08-15 23:36 | RO

おひさ!

色々やってました
先週のGvは「すべてへ。」で13コール!
なんとか9位になりました(´・ω・)
休憩が結構あったにもかかわらずこの結果なんで
フルでやれば20近くはいけそうかなぁ?
砦選択結構ミスってたのが痛かったな!

相方とペアだったので中々いい感じだったけどレースで要注意なのは
ぬくもりてぃとFM、あとはみるくちゃんくらいかな?

ぬくもりてぃはEMCされると死にはしないけど妨害で動けなくなるので
なるべくかぶらないようにいくようにしないとまず割れないかな?
HF+フルストリップはさすがにきついです;w;

FMはオーラLKのバッシュが恐ろしく痛いです、はい
移民じゃなかったとはいえ3発で沈むし…何よりAspd早いしなぁ

みるくは問答無用で道中排除されるので注意必要かなぁ
まったく注意してなくあっけなく排除されたorz

その辺に気をつけて砦選択も慣れてくればもっといけると思うとwktk

まぁ今週は「すべてへ。」で出ないと思います(´・ω・)ノシ


あとは久々に桃とエルさんとボス
f0042085_1814659.jpg

超で死ぬ桃とエルさんぷっぷー

とか言いつつ狐と尻で死にました(ry

あとは久々に来たDさんと結構な時間はなしてたけど
やっぱめっちゃおもしろすううう
メッセとかカオスになってたけど詳細はDさんブログで!!

Dさんゲームクリア乙!
RO2期待してます^^
[PR]
by shino-pino | 2007-08-05 18:15 | RO

アックマン再び

悪魔10にしますた
f0042085_1833669.jpg


Gvレース用にモリガンヘルムほしいわぁ
拳聖装備できるか知らんけど('A`)
[PR]
by shino-pino | 2007-07-29 18:31 | RO

色々やってました

まずはこれ
f0042085_2311091.jpg

何度目の結婚って言われたら同じ人と5回目の結婚(
しかもコイツに限っては3回目…!
そして以前の結婚も合わせると6回目…
元殴りプリは×5です、さーせん

で、最近よくPTしてたのですがこういう現象がよく・・・
f0042085_2313434.jpg

真っ白はなったことあったけど黒は初めてだったんでびびった(笑
まぁ同じくlightmapで直るんで大したことないけd

後は相方と新Dの氷Dへ
そんな効率も悪くなく、雰囲気というかMAPも綺麗だし結構お気に入り・3・
f0042085_23145796.jpg

レアがでないのが難点だけどねorz

最近また萎え気味でびみょー
萎えてたら今日こんなことに…
f0042085_23162382.jpg

マビノギフラグかな・・・?
[PR]
by shino-pino | 2007-07-13 23:16 | RO

最近…

扱いがひどいと思うんです…
f0042085_15225714.jpg


f0042085_15231098.jpg

べと液もついでにくださいね^^;

最近は色々誘ったり誘われたりで狩してます
おかげでHPが77に。
まったりゆったりやってるのでこんなもんでしょ!

で、拳聖は96になって餅切れたので悪魔とって育成終了
98⇒99のHPボーナスほしかったけどしょうがないかなぁ?

で、結構前のぬこの一言でアサ消して鳥になりました
元気にすくすく育ってます(*´▽`)

f0042085_15262829.jpg

今だ!LAだにゃん☆
・・・?


で、リンク3件追加ー
ときわ&ふーのぉーと
3年前くらいからかな?知り合いのとっきー
一時休止してたけど最近ちょくちょく戻ってきた模様
もう金の心配もそんななさそうでよかったよかった
相変わらずエロイのは仕様ですね、はい。
特技は絵かき

ルンの気ままな日記
まぁエロといったらこの人、みんなのアイドルルーンちゃん
基本的にどうみてもいぢられ体質な上テンション高いんでおもしろいです!
この前会ったのに奇跡中で喋れなかったorz
特技はお弁当とクレープ作り^^

思い出のオルゴール
最後はなんでも無茶が大好き箱音様
生体で狩りするのに4種類も料理食ってしまうんだぜ…!
最近はWiz光ったみたい…だけどcmpで見かけるのはなんでだぜ!
特技はヲチ
[PR]
by shino-pino | 2007-07-03 15:33 | RO

アックマン

f0042085_16554325.jpg

[PR]
by shino-pino | 2007-07-01 16:55 | RO

こんにちは

f0042085_14395654.jpg


っていわれたので更新します、はい
休止⇒復帰から
HP74⇒75
拳聖94⇒95
アサ70⇒77
となりました、はい

拳聖は☆の日に1h半ほどやって
f0042085_14411061.jpg


となったのでさっそく奇跡をおこし
f0042085_14413369.jpg

こんにちは生体3
中々うまくいかない部分もあってまだ68%
今の状態で15~18くらいは出る感じ
悪循環にならずにあとゴールデンタイムを避ければだけどね!
まぁもうちょっと死ぬのを減らせば20はいくんじゃないかな!
HWのハメに失敗して死ぬの多すぎorz

あとは今週はネコ鬱で出て
f0042085_14443032.jpg

全部で4~5回ブレイクしたんかな?
まぁゲリラってことだろ…
何処が防衛のときか覚えてないけど↑の時
エンペ周りにいるのがおれらとぬこ様だけで吹いたわ…
どうみても何人かは抜けれるだろ…

まぁだらだらと楽しくやってまs

最後に
f0042085_14465553.jpg

ありがとう!
[PR]
by shino-pino | 2007-06-19 14:47 | RO

所詮患者

アンインスコしてから1週間…!
ちょっとそろそろやりたい気持ちがうわああああああ
だけどなんかみんな発光⇒転生してるしそれについていけなそうで…!

すっげー迷ってますzZZ
[PR]
by shino-pino | 2007-06-10 18:17 | RO