ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:RO( 201 )

ROおwた

とりあえず休止って形にしときます
気が向いたらひょっこり顔だすかもだし
気が向かなければそのまま引退って形かな・3・
だが所詮患者だしな…

まぁみんなお疲れ様・3・
[PR]
by shino-pino | 2007-06-03 22:30 | RO

あ・・・れ・・・

更新するようなネタがありません、さーせん

ぬこさまみてたらAXほしくなったけどやる気でねーし
課金してもほとんどやらないんだったら意味ないし…ね?

マビノギとFEZとGE一回DLしてみたけど
マビノギが一番おもしろいな!
FEZは操作慣れればおもしろそ!
GE?スペックたりませ(ry

まぁ暇なときはしばらく.hackやってます…

.hackのオンラインでないかなぁ
[PR]
by shino-pino | 2007-06-01 15:34 | RO

とりあえず休止決定です・3・
帰ってきてから拳聖あげてあとは課金切れまでチャットゲーかね
まぁ記念にやってみたけどやはり負けた
f0042085_1524543.jpg


勝ち目ありません^^;;;













f0042085_1531256.jpg


[PR]
by shino-pino | 2007-05-25 01:53 | RO

この場を借りて

転生オーラが続々とでてきてますがどれもその場にいけてません…
行きたくても疲れて眠っちゃったりばっかでorz

ちたもふぃせさんもおめでとっ!
そしてお疲れ様・3・

最近は皆オーラばっかだしてるけどその流れには…
の…れそうにも・・・ない…な
朝から仕事⇒帰ってくるのが21時前後
最近そんなんばっかでROもいまいちやる気がでないんですorz

まぁ拳聖が地味に奇跡狩りと☆の日
計2hで94の50%になったんで次の☆の日で95にしよっかなぁ
と考えてます。
95になったら目標が何もなくなってしまいそうですがががg

チャンプ?もうあげる気しないわ…
BS?もう(ry
HPは90まで…!とか思うけど遠いからうわああああ
アサは暇つぶしにやったりするけどどーしても眠くzZZ
拳聖は楽しいけど餅があああお金がああああ


ようするに軽く引退フラグたってまs
[PR]
by shino-pino | 2007-05-22 22:22 | RO

接続率が。

めっきり接続率が下がってます
理由は色々あるけど
あまりね…!

メッセには入るつもりなんで何かあったらこちらへお願いします

ディアボロにはまってるせいもあるかm

課金どうすっかなー
[PR]
by shino-pino | 2007-05-12 14:16 | RO

かるーく

f0042085_14523019.jpg

結構見てる人いるんだなぁ
と思うとちょっと嬉しかったり(ry

まぁ完全に手抜き更新

HP74のまま
チャンプ93のまま
拳聖94のまま
BS80のまま
アサ68・w・

なんかだるいn
[PR]
by shino-pino | 2007-05-04 14:53 | RO

うわああああ

ということで1件リンク先変更+名前も変更

ネタなんて大してありません
ぬこさまとちたとふぃせさんなどに手伝ってもらったりして
無事転職
2刀でスリッパ狩ると死ぬから今だ無形盾に錐火付与なんだぜ・・・!
f0042085_15191261.jpg


あとはGv時ぬこ鬱連ででたときの一枚
f0042085_15194152.jpg

ありがとうございます(ノ▽`)
久々のだったのでうれしかったです!!

あ、ちなみに箱音㌧集中は誤爆…ですよ!
[PR]
by shino-pino | 2007-05-01 15:20 | RO

個人的メモ

以前拳聖スレででてた奴そのままコピペ

前提:
・薬草(フィゲル金持ち)クエスト50kをやっておく。
・lv58まで上げておく(肉クリップでメタリン超おすすめ)
・必要なアイテムと転送&飛行船代を用意
ttp://roq.tm.land.to/参照

lv58@0% フィゲルの武器500k lv59後半→60自力。
lv60@0% フィゲルの武器700k lv61後半。
*lv61後半 飛行船200k lv62前半。
*lv62前半 飛行船追加700k/400k lv63後半→64自力。
(一次JOB43@0%あたりから無駄なく貰える。要調整)
lv64@0% ヘリオン1M lv65後半→66自力。
*lv66@0% モロク魔王1.28M lv67後半→68自力。
*lv68@0% フィゲルの薬900k/600k lv68後半→自力で69
(一次JOB46@0%あたりから略)
lv69@0% 歴史学者1.6M lv70後半に。
lv70後半 レッケンベルのアルバイト400k+450k+550k lv71の30%くらい?

注意点:
・モロク魔王1.28Mはタナトスタワーの人数制限&レベル的に厳しい
・フィゲルの薬900k/600kは途中で5人必要
固定EXPを無駄なく最速で貰う方針なので、他のクエストを組み合わせるのもありです。
[PR]
by shino-pino | 2007-04-30 17:33 | RO

祭り前

祭りとりあえずそこそこ集まりそうなのですっごいワクワクしてたり。
実際完全に仕切ってやる企画というのは初めてに近いので
若干不安も…!!

飛び入りもあわせて結局どれくらい参加になるんだろうか…

できることなら3PT分くらいほしいね!!

自分は仕事の関係上集合1時間前くらいの接続になりそうです。
上手くいけばもっと前からいけるかもですが…!!

27日みなさん楽しみましょう!
[PR]
by shino-pino | 2007-04-25 22:56 | RO

追加

リンク追加

マゾいWS、威力のないチャンプ
そしてあだ名がぶーちゃんの気が向きゃ更新追加・3・

お凸大好き外食大好きでこりんふぁあああああのR=DECO追加・3・
[PR]
by shino-pino | 2007-04-17 04:29 | RO