ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 201 )

いいボス狩り

桃子がボス回ってて時間かぶりすぎってことなので
お手伝い
f0042085_17504270.jpg

熊に阿修羅して死んだ記憶がよみがえったが無事撃破
久々のMVPですた

途中からチャンプモンク軍団集合
こうなります
f0042085_17512186.jpg

この犬ほとんどみんなはじかれて阿修羅中々うてなかった(笑

f0042085_1752854.jpg

嵐のとこついたら二人寝てるとか!!!
どうやら全裸だったようd

f0042085_17524467.jpg

狐1匹にやられる3人集
オーラ二人やられるとかぷっぷーとか思ってたら
おれもディスされて殺されたしwwww

Gvでれなかったのでネタはこれくらい
仕事おwた
[PR]
by shino-pino | 2007-04-16 18:03 | RO
ということでいろんなブログでも紹介されてますが
自分のところでも振り返ってみます(`・ω・´)

「ドキッ☆チャンプだらけの生体ツアーHPもいるよ!」

まぁことの始まりはぬこさまがチャンプ大勢で狩りがしたいっていったとこから。
その話をきいて以前チャンプばっかのPTで見事撃沈したのを思い出し
またやりてーとか思ってたらぬこ様から企画をパスされた(゜Д゜)
なので手当たり次第チャンプに声かけていくことに!!
f0042085_01020.jpg

集まった勇士はこの9人!!
桃子は隊長なのにボスいってて不参加・3・
まぁようするにチャンプ7HP2の構成ですね、はい。

生体について最初の方はハッケイ効きにくい敵にもひたすらハッケイ!
なんだかんだ地味に安定しつつ9を制圧し6へ。
f0042085_03820.jpg

ここも制圧ヽ(´ー`)ノ
途中ぬこ様がLvUPしてまじ吹いたwwwww
LvUPとかどう考えても安定してる証拠です、ほんとうに(ry
調子に乗って今度は3に進軍するチャンプ軍団

悲劇はここからはじまった…
オーラAXはジェットストリーム阿修羅で始末できたので
調子にのってこいつもできるとおもったんだ・・・
f0042085_045540.jpg

この後こーまがレディムしてみんなおきたと思ったら
こーまが逃げた方向にいてALK連れてくる形にwwww
もちろんまた全滅
課金パワーを駆使したが等々課金きれでおわた
と思ったらえびちゃんが必死レディム
しかもレディムしたあとWS沸いたのに誰も助けに行かないしwwwwww
で、気を取り直して今度こそと思いとりあえず前の砂に華麗に白羽

急にこっちにくるMVP

逃げる皆

放置されるおれ

うわああああああああああああああああ

これほど 今までで 人間って正直だと思ったときは ありませんでした

orz

その後もちたが壁越えSirで死ぬとかワロスなことあったけど無事3を制圧
記念撮影です^^
f0042085_092721.jpg

どうみても横沸きが(ry
で、時間も時間だしかえろうかーと言い出すも
聞かずに進みだすチャンプズ
最後はLKのいるmobの塊に全員やられておわり!
おつかれっしたー!!




とはいかず2次会突入
桃子のもってたボスをこの面子でいけばいいんじゃね・・・?
ってことになり対抗のいる嵐に時間前から全員で張り込む
どうみても勝ち目ありませんwwwwwww
そして更なる戦いはDLを殴り倒そうという計画
ぼくは超回避用にスパイクとあとは装備でひまわり睨む目ピエロの鼻クリスマスリングでいきました^^
f0042085_0131891.jpg

最初はよかったんだけど後半金剛の切れ目のMSで即死wwww
さらにおきた瞬間またMS落ちてきてリザキルwwwww
まぁ今回の戦いでわかったこと

DLは殴り倒せる
コレ大事

最後に記念撮影ヽ(´ー`)ノ
f0042085_014443.jpg


自分文章力なくてなんかびみょーな感じだけど実際は腹が痛くなるくらい笑えました
そして洒落にならんくらい楽しかったです…
いくらデスペナ食らってもあんな狩りなら全然いいわ・・・
あと急に企画たててこんなに集まるとは思わなかった!
みんなきてくれてありがとね!!
また今度企画しまs(ry

自分等をあんま知らない90↑チャンプや95↑モンクでも歓迎します!
次の目標は2PTフルだな…
[PR]
by shino-pino | 2007-04-15 00:17 | RO

ネタがなかった

とりあえずネタがなかった

リンク追加
リヒ宿で一緒に狩りに行くことが多くなったマロンさん

RO始めた当初色々とお世話になったのゆさん

特にネタなくてさーせん!!
[PR]
by shino-pino | 2007-04-13 23:19 | RO

現状報告だけ

チャンプで最近生体いくのになんだか知らないけど
ベースが0%のまま!!
あ、あれなんでだろ・・・
上納がGvで抜けたときのとかあわせれば40M↑なのにベースが1%もあがってないんだ!!
何かの呪いなんかな・・・(((゜Д゜;)))

しかも毎回お笑いみたいな狩りになるんだぜ・・・
不思議だぜ…


今週のGvは拳聖ででました(*´▽`)ノ
偵察とかやってたんで楽しかったです。
でもやっぱ一度も割れなかったのが心残りのような・・・
て、偵察にいったら憂鬱Gがいたんだ・・・
そしたら「えものだ」といって襲い掛かってきたんだ・・・
だから必死に逃げて中見ようとしたら
f0042085_1424308.jpg

ちたも釣れたヽ(´ー`)ノ

いちお最後外征としてレースいったけどぷち防衛のせいでダメでした
まぁ1砦おめでとうございます。
f0042085_14264617.jpg



で、久々にオデンとかいったりし
こーまがアリス入手したということで一度やってみたかった少数でいってきました
f0042085_14273379.jpg

オデン管理人テラコワス・・・

まぁ実際不慣れな部分もあり自給3M弱
いちおフィゲルから3Fまで歩きそっから本格的な狩りにはいるので
3Fから実際狩った時間は45分くらいかな?
1hにしても4M±くらいだと・・・
不慣れな事だからしょうがないかな?
まぁ生体とかはかなり攻略法とか突き詰められてるけど
オデンって少ないからなんとなくやってみたくなるよね!ね!

で、まぁ企画とか立てるときどーしてもみんなの要望通りいかないわけで
うーん難しいなぁ

拳聖93/38
王93/63
HP72/38
BS80/45
弓34/25
[PR]
by shino-pino | 2007-04-10 14:30 | RO

あがった

露店2
f0042085_15503838.jpg


ちょっと色々あるんでこれだけ('A`)ノシ
[PR]
by shino-pino | 2007-04-05 15:50 | RO

申し訳(´・ω・)

昨日イライラしてたのはどうやら風邪が原因だったみたいで(ノ▽`)
寝起きとかもあったけどすっげぇだるくてなんかイライラしてたみたいorz

不愉快にさせた人ごめんなさい(ノ▽`)
[PR]
by shino-pino | 2007-04-01 15:28 | RO

メモ

G募集してたんですが
とりあえず返信と思ってWisしたのですが誰も繋がらず…
なのでもし見ていましたら明日Wisします。
申し訳ない(ノД`)
[PR]
by shino-pino | 2007-03-31 19:11 | RO

あーもう

まずは近況報告
拳聖はオデン行きたいが為に色々誘って何度もいき89(79%)に。
やっぱ面子はほぼ固定の方が安定するし効率もでるかな。
でも急なPTでもそこそこでるからうまー
オデン行けるのは1.5倍中は月曜最後くさいけど(笑

HPはちたとニブルいって久々にLvUP
72/37に。
今狩り中心Gv自由って感じのG探してます・w・
オデンいけないときとかHPやりたいし…

チャンプも地味にLvUP…Jobだけだけど(ry
93/63になり速度が4に。
こっからは鉄拳→猛虎だけどまぁ育たないとおもいまs
だけどStr補正最後まではほしかったり(ノД`)
ベースは上納してるんで永遠にあがらなそう…
全部で20Mくらい上納してるかな?

GLvもなんとか4に。
あと800kくらいで5になるけどなんかだるくなってきたr
95になったら拳聖は上納かけるからいけるかな…?
でも98→99のHPUP量は捨てがたい
99になってから上納じゃもったいない感もあるし
どうしよ(;´Д`)


で、イベントの蜃気楼ですがなんだかんだ色々やってると結局時間が…
今日いけそうだったから狙ってたけど結局間に合わなかったorz
準備万端でいったのにまじショック('A`)
あー、くそだりぃ
[PR]
by shino-pino | 2007-03-31 16:56 | RO

まずは

ろっきゅゲームクリア乙!!
もう一回3人で組んでみたかったけどあんてぃさんいなかったから諦め・w・
結局鯖おとせませんでしたn
まぁこれからも元気で!!

f0042085_014382.jpg



で、相変わらずぬくもりいいい
もうすぐ皆生体いけるLvになるから多少行きづらくなるかなぁ?
生体いけるようになったら悪魔化くるまではうまーできるから頑張るかな!!
あとはTAブック買える資金作ってこーまから買わないと!!
TAブック以外にレモンもほしいしお金がほんと必要に…
お金ください('A`)

拳聖87/37
[PR]
by shino-pino | 2007-03-30 00:17 | RO

ぬくもり

すっげぇ楽しいっす!
すっげぇうまいっす!
そんなわけでオデン温もりにはまってます(*´▽`)
温もりをする前は毎回ぬこ様とこーまがいけることを確認し
そっからまゆとフィセさんを誘ってみるという感じ
で、こーまがキノコ植えなどの準備をしてもらって(いつも大変で申し訳ない)
あとはみんなで鳥を探す感じ!!
今回はみょまさん(冠)と麗架さん(クリエ)を見事勧誘に成功し
殲滅役としてマロンさん(王)もげっとおおおおお
っていうことで1.5倍+奇跡+教範の領域を体験してきましt

f0042085_14542012.jpg

とりあえずヨウカン一匹で2%前後あがります(ノ▽`)
最初のほうは共闘を積極的にいれなかったけど
それでも12M/hくらいでました
これはうまい

でもJobは37のくせに-になりました(ノ▽`)
これで共闘を最初からしっかりいれもう少し慣れれば
まだまだ効率はでそうです(`・ω・´)
ベースだけだけd
まぁ皆さんまたいきましょ!
転生組は90
未転成組は95になっても見捨てないでね!
お兄さんとの約束だよ!!

@チャンプはフィセさんがもう少しであがりそうってことなので
ロヤルを支給してもらい久々の生体ソロ風味
久々だったからそんな効率もでず
更に数回死んでしまって…
時間かかってもうしわけない(ノ▽`)
まぁ無事あがってよかったよかった( ・ω・)

まゆのLvがあがりそうなときもチャンプで出陣
そのときは完全釣り役だったけど中々楽しかった!
もう少しHW釣るのうまくならないとなぁ
まゆも時間かかったけどあがったからよかったわぁ
f0042085_1533059.jpg

さぼってるわけじゃないんだからねっ!

f0042085_1535514.jpg

今確か全部で17Mくらいかな…
先が長いけどぼちぼちやっていきます
[PR]
by shino-pino | 2007-03-28 15:04 | RO