ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 201 )

漫才

みんなにまたオデンいこうぜえええ
と誘い鳥を探すべくフラフラしてたらろっきゅに遭遇
そっから急に漫才やることになって…
しかもろっきゅがやたら追い込むからすげぇ人がきてまじ焦りまくり!!
それでも最初のネタをやりいちお笑いをとったあと
あんてぃさん登場!
今度はトリオで漫才をやることに・・・!
あんてぃさんも結構焦ってたかも(笑

で、見事にネタを作り無事公演を終えましたヽ(´ー`)ノ
なんだかんだネタ3個やって結構焦ってたけど楽しかった(笑
こんな体験めったにできないしねっ!!

ろっきゅ、あんてぃさんお疲れ様でした(*´▽`)ノ
f0042085_185695.jpg


いちおネタは「終点」と「凸三兄弟」「デコミン」の3つでした。


オデンのPT探す時なんだけど
構成をどうしたらいいかちょっとわからないんだよなぁ
教授とHP、で、自分が拳聖
それに支援がきついので+支援1
SP変換や支援回しのために鳥1(必須ではないけどいるとうれしい)
で、ヨウカン以外の黒い人達倒すようのキャラ(王か砂かAXあたり?)
今回は教授,HP,拳聖,プリ,鳥,王でいったけど
この構成に前衛を+した方がいいのか悩み所
前回はクリエさんが前衛をやってたから安定してたしなぁ
前衛いた方が安定するんだけどそうすると支援がきつくなるのかなぁ
とか思ったり
うーん、どうなんだろう
[PR]
by shino-pino | 2007-03-23 18:20 | RO

拳聖やばいって!

オデンいってきました!
難易度高いけどかなりうまかった(*´▽`)
つーか最初奇跡でなくて段々申し訳なくなってきて
orzな状態のときにようやく初奇跡
これはわかりづらいですn
でも奇跡ダメ2倍近くなるし経験もうまーだしやばすぎるわ・w・

ゴーストも見かけるたびに倒してた気がする!
f0042085_0114679.jpg

なんだかんだまゆ死んでたけど・3・
またみんなで行きたいわー

で、星の日も終わるということで時計4であげあげ
f0042085_0122374.jpg

ようやく80代だわ(´・ω・)
そろそろ天使だして登録場所一回リセットしたい気分だけど中々でないですねorz
誰かAfkするとき横にテコン系おいといてくだしあ(ぉ

f0042085_0135471.jpg

[PR]
by shino-pino | 2007-03-21 00:13 | RO

さぼりすぎ

さぼりすぎました!ごめんなしあ!

なんだかんだだらだら狩りしてます・w・

HPに関しては相方と火山で狩りしたり。
自分がWizと組んだことないからいまいち氷割りがorz
まぁ練習して行こうかと思います(;´▽`)

拳聖はクエストをこなして77に(`・ω・´)
まだまだ低いのはお金がなくて狩りができないからでs
ってことで
f0042085_1641621.jpg

エリー、起きて!!
カード帖開けてゴスだして一気にお金もちだぜ、へへへ



子デザートウルフカード一個獲得

(゜Д゜)


キャラ紹介更新しました・w・
[PR]
by shino-pino | 2007-03-17 16:42 | RO

変化

やはり流れで離婚→結婚という事をやってしまいました

f0042085_10464095.jpg

HP(自分)とWizの夫婦です(ノ▽`)
狩りでも結婚スキル役立っていいかもね!!
まぁ楽しければ(ry

で、テコンもケンセイにようやくなれました!
f0042085_10474821.jpg

まぁさっそくぬくもりてぃをやってみたわけですが消耗品がwww

ってことで月と星両方時計4に指定して
適当に狩りしようかと思います(´・ω・)
太陽はオデンかなぁ?
まぁ色々考えてみます
[PR]
by shino-pino | 2007-03-09 10:49 | RO

バトン

えびちゃんとひありさんとこからまわってきてた!

***RO初体験バトン***

【01】初めて作った職業
Agi剣士(なんかめっちゃバランスだったけど)

【02】初めて覚えた1次スキル
か、片手剣修練…

【03】初めて覚えた2次スキル
2HQだっけかなぁ?

【04】初めて消した職業
アチャ!

【05】初めて倒した敵
きっとロッダフロッグ

【06】初めてくらったデスペナ
ペナだからたぶんコンドルゥ

【07】初めてできた友達
乃柚さんにFA

【08】初めて捕まえたペット
ポリーン

【09】初めてペットにつけた名前
たぶん そら

【10】初めて逃げられたペット
最近のスポア中尉

【11】初めて行った街
伊豆から始まり未だ伊豆にいます・w・

【12】初めて行ったダンジョン
伊豆D

【13】初めて買ったアイテム
きっとガード

【14】初めて手に入れたレアアイテム
ポポリンc ポリンから何故か(ry

【15】初めて作った合成アイテム
たしか笠かな・・・?

【16】初めてこなしたクエスト
チョコとか崑崙クエとかかなぁ?

【17】初めて手にした栄光
ボスカード(ry

【18】初めて味わった挫折
騎士をやってて同じLvであっさりとカブキとかを倒すハンタさんみて
騎士弱くね…
とか何も知らない当時思ってしまった

【19】初めて感じた達成感
マジの初めてのJob50転職(笑

【20】初めて遭遇したボス
たしか怨霊だと思う

【21】初めて遭遇した危機
お、お金が!

【22】初めて感動した出来事
右も左もわからないころ色々教えてくれたアサさんに感動

【23】初めて所属したギルド
乃柚さんのTTC

【24】初めてつけられた職位
TTC一年生(笑

【25】初めて手にした大金
ステイさんとコモド↑いってでてきた紫箱・w・ 

【26】初めてやらかした誤爆
記憶にない・・・

【27】初めて買った高額品
チョンチョンブーツ!
高かった・・・

【28】まだしていない初体験
生体MVPとかまだまだあるっぽ

【29】これからしてみたい初体験
ケンセイでエンペ割ってみたい・w・

【30】初心に帰るなら何を戻す?
一次職狩り?

【31】あなたにとって初体験とは?
まずネットゲームからでしt

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ここですとおおおおおっぷ
[PR]
by shino-pino | 2007-03-08 13:12 | RO

気づいた!

リンクにろ茶箱フィセさん追加
宿で知り合ったほのぼのしてるけどおもしろい人
これからもよろしくねっ!

あとまゆと野火ちゃんのリンク先変更・w・



気づいたことが何点か

テコンを今週中にケンセイにしてGvでるぞー!
と意気込んでたけど正直アンフロはシルクしかないことに気づきましたorz
エンペ特化本とか作るとアンフロ買う金ないや…
つーかケンセイ育てる金すら…
うわあああああああ

まぁ相変わらず鳥人間フォー
Lvあがってきても3匹も来るとたまに死にます・w・
2匹+ウィレス*2とかでも死にます・w・
orz

それでもすくすく成長してます
f0042085_234018.jpg

56/42
ベースはもうすぐあがるかな
フィゲルのブルブクエとかくれんぼ?それに薬草だけやって地味にうまかった・w・
合計200kでもこのLv帯じゃうめええええ
とりあえず46転職かな


HPの方は臨時に出向いたりしてるけど全然拾われない;w;
夕方ハンタさん拾って久々に崑崙いったけど過疎ってて驚きました
まぁマステラないしこんなもんなのかな・・・
で、その後伊豆面子集めて監獄2
なんかぬるかったけど大人数で楽しかった(*´▽`)
現在66/28
うーん…あがらないなぁ

チャンプは久々にトリオで生体
最初はうまくいってたけど場所変えてから死にまくりで結局±0かな
まぁ二人がちょっとでもあがってたらいいかな!
[PR]
by shino-pino | 2007-03-07 02:09 | RO

おわったああ

f0042085_231985.jpg

MRで調整してあがるはずだったのに0.6%足りないという事態に陥ったので
カタコンでヒールヒールヒール!!
無事50になりましたヽ(´ー`)ノ

さくっと転職して
f0042085_2322052.jpg

現在65/25?かな
ようやくメディタが見えた…
組んでくれる人は基本的にどなたでも大歓迎ですので
気楽に誘ってくださいな
支援なれてないんでうまくないのはお察しください(´・ω・)
BMも使いこなせないので微妙だと思いますがorz


テコンは48/36?37?になりました
ぬくもりてぃの人たくさんいるのでGv用にすることに。
でも結局はぬくもり狩りになると思うのでスキル何削るか迷ってます…
奇跡起こると全てのmobが星のmobになるんだよね…?
そうなると星の祝福とか怒りは必要だよなぁ
安楽はどーなんだろ
いちお天体の3種の安楽切って融合とれるんだけど
悪魔がとれないんだよなぁ
エンペ割るのにAspdほしいし…
3くらいなら問題なさそうなんで@3Pほしいけど何削るか迷ううううう
むしろ悪魔なくてもいいなら悪魔切っちゃうけどさ!
よくわからないんで情報誰かPlzzzzzzzzz
むしろどっかのブログとかに乗ってないかな…orz
まぁ色々探してみることにします(;´ー`)


買)+7or8看護帽 1.5M/2.5M
[PR]
by shino-pino | 2007-03-05 02:39 | RO

解析

アクセス解析覗いたらどう見てもわかりやすい人が(笑

と○わ RO

も、もうちょっと捻ろうぜ!!

で、やっぱ日記書いた日は人結構来るみたいだけど
さぼってるとやっぱ減ってくね!
頑張って書くように…
します…ね

ネタをくださいorz
[PR]
by shino-pino | 2007-03-02 23:40 | RO

すろっと

仕事行く前に更新してる…
どう見ても重症患者です、どうも^^

スロット増加でとりあえずテコンとマジだけ作って廃アコ!廃アコ!
最初のほうはまゆとメタリンやらドセイやら周って
まゆの転職前からはずっと窓手!
WBTUEEEEEEEEEE

で、伊豆のほうでは厨子さんが完全復帰?みたいで
竹の子パワーで時計3
人いないから竹の子うまかった(*´Д`)
でも箱か本がまじると死ぬんだよねorz

昨日接続したらすでに厨子さんと組めなくなっていてorzな感じだったけど
こーまがケンセイをLvあげないで待っててくれた・・・!
うおおお
ぬくもりてぃいいいいいいいい

ってことで初ぬくもり狩りだったんですが
めっちゃうまいです

おかげで現在61/45
メダルも使ってこれだけど今週中には廃プリなれそうだ!
廃プリなったらケンセイ作ってぬくもりいいいいいい
と思ったけどGv用にしようか迷ってまs
[PR]
by shino-pino | 2007-03-02 10:50 | RO

ぷっぷー

f0042085_15134993.jpg


いつまでたっても勝てません(´・ω・)
[PR]
by shino-pino | 2007-02-26 15:14 | RO