ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他・ゲーム( 26 )

ロックマン2

はい、前回の続き
まぁいつもどおり8人倒してサクっとここまで
f0042085_14533491.jpg

つーかDrワイリーの面まじで難しすぎる(笑
何回死んだことだか(;´ー`)y-~~
どー考えてもレトロゲーはシビアですねぇ。
f0042085_14542823.jpg

ラスト倒したあと。
このラスボスもある技でしかダメージ与えられないとか。。。
技Pなかったら絶対倒せないじゃん(笑
さすがだねっ!!

おまけ
f0042085_14561830.jpg

段々ロックマンかっこよくなってきた!!
[PR]
by shino-pino | 2006-02-05 14:56 | その他・ゲーム

名作をクリア!!

えぇ…ようやくあの名作クリアしました!!
うん、なんというかラスボスよりもまちがいなく強かったコイツ↓
f0042085_14221065.jpg

何回死んだことだか…
パターンを覚えるまでに数回
で、避けるジャンプの高さに迷ったりして10回目くらいで
ようやく撃破できました!!
まぁそこまできたら一気に駆け抜けます!!
f0042085_14232773.jpg

(*´Д`)雑魚めっ!!
まぁそんな感じでロックマンやっております(´・ω・)

おまけ
ファミコンお決まりの2週目
f0042085_14284175.jpg

やる気でねぇって(笑
しかしハイスコアを目指すためにいざっ!!
f0042085_14315052.jpg

(゜▽。)アレ?
[PR]
by shino-pino | 2006-02-04 14:24 | その他・ゲーム

一括返信+他

>麗さん
たしかに物価めっちゃあがってますしね。。。
あんなんじゃ買う気にならなくて
そのおかげで欲しいものの狩場に足を運ぶことが多くなりそうですね(笑
狩場|λ...
Agi騎士とかにまかせればたしかに経済的に問題なさそう。
メマーも一律1kですし白Pも912?だっけかな。
でもレアの値段は釣りあがってるからレア1個でもでれば元手以上っぽいっすね。
商人もう育成始めてるんですか(笑
頑張ってくださいねっ!!

>麗さん、厨子さん
リボンがあってもエルが足りなそうな予感(´・ω・)
安西先生…エルが…ほしいですorz

>フィロ
就職したら暇があっても慣れるまで何もやる気でなそう。
とりあえず慣れるようてきとーにやってきます。

私信
とっきー、ふぃろ、ケイさん
本館のほうでバトンまわしちゃいました(ノ▽`)
もしよかったら本館のほうも見てやってくださいなっ!!
べ、べべつに本館の宣伝なんかじゃないですからねっ!!
訪問数が別館作ってから減ったなんて思ってないんですかr(゜;°(○ニ(-_-;)
ということで暇なときどぞー(笑

で、今日のGv正直でれるかわかりません。
たしかに体調は全然よくなりましたがいちお休むのも手かな
とか考えてます。
まぁ月曜学校休めばいいだけですg(゜;°(○ニ(-_-;)
あぁ…今さっき見てきましたがGv中止ですか、そうですか。
まぁPTが勝手に崩せるみたいなことできれば当然ですかね(--;
[PR]
by shino-pino | 2006-01-29 12:27 | その他・ゲーム

DF2

f0042085_2274075.jpg
ぁーそこそこ進んできたけどロザリーヒルが見つからない(;´Д`)
あとあんだけ仲間いるとすごぃ悩むわぁorz
いちおPTは
勇者・ティーダ・クリフト・ビビ
で、羽車に
ジタン・ユフィ・ミレーユ・ファリス
って感じ。
誰かロザリーヒルの場所教えてくだされorz
f0042085_23273658.jpg

とか言いつつ見つかってこんな感じ。
ノーダメージで倒しちゃった(ノ▽`)
[PR]
by shino-pino | 2006-01-18 22:05 | その他・ゲーム

そんな毎日…。

まぁ毎日ゲームのネタがあるわけはないんですが…
ネタがない→日記がかけない→放置→消滅
こうならないように気をつけます(;´ー`)y-~~
で、なんか皆さん昔のそう…
ファミコンとかスーパーファミコン、ゲームボーイとかでお勧めのゲームないですかね?
もしあったら情報くださいなっ(*´▽`)
[PR]
by shino-pino | 2006-01-15 12:24 | その他・ゲーム

ドラクエ(´・ω・)

ジャミラス!!ジャミラス!!
とうるさいのでちょっくらやっつけておきました(`・ω・)b
しかしジャミラスが言ってるのはあながちまちがいでもないかも(´・ω・)?
f0042085_13163042.jpg

まぁ、ムドーもジャミラスも弱すぎました(;´▽`)ヾ
[PR]
by shino-pino | 2006-01-14 13:17 | その他・ゲーム