ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:友人紹介( 1 )

紹介ですよ

まぁ毎回紹介するのもアレなんで
こっちでよくBossなどいく面子を一括で紹介していきたいと思います

f0042085_22311810.jpg


こーま君 LK(♀)とかプリ(♂)とか。
結構前から伊豆で一緒にいて狩りなどにいってるうちに仲良く。
この人と狩りいくとなんかレアがいっぱいでてる気もしますが・・・。
Boss狩りにも慣れていて時間とか動きとかをいつもまとめてくれます。
動きは自分からすればかなり上手いかと。
ソウルゲインマニアで
萌やしをこよなく愛する人です(笑

f0042085_22361385.jpg


シュン君 プリ(♂)
こーま君の相方で今めずらしいAgi支援@TU10な人
自分よりも前から伊豆にいてお世話になりました(ノ▽`)
Boss狩りに行く時にプリできてくれるのですごぃ助かってます。
こーま君とのコンビは中々いい感じですねっ!!
否、クーデレらしぃ(*´¬`)

f0042085_1754189.jpg


厨子さん モンク(♂)プリ(♂)
非常にギャンブルが好きな人
しかも何故か勝っているところばっかみている気がします。
レア運もよくこの人の運はあなどれません(((゜Д゜))))
Boss時はモンクで阿修羅や金剛など臨機応変に対応してくれます。
最近プリも多いけどね|ω・`)

他にも載せていいという人いたらぜひお気軽に。
[PR]
by shino-pino | 2006-02-10 22:24 | 友人紹介