ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はいはい。。。

生体まじうまい!!
でも経費かかりすぎ!!
鯖メンテみたいな奴のせいで
2回程デスペナ食らったりでイライラしたけど
なんとか96へ
f0042085_2003058.jpg

最後は亀で確実にLvUPしました。
実は99%で生体で死んだから亀に移動したなんて言えないぜ!!
ようやく折り返しまできたし
ここまで来たらオーラ目指すかなぁ

で、騎士は相変わらずアモンしか食ってません
f0042085_20426100.jpg

ライバル来たけど連続で勝てたりして嬉しかったですね!!
でもレアは…('A`)
あと伊豆ベンチの人に火フランを借りてちょっと崑崙いってみましたが
すぐ飽きました!!
えぇ、火フランは剣士時代しか使わないな
というのもしっかり痛感してきましたが(--;
香草のお方
今度火フランしっかりお返しいたします!!
[PR]
by shino-pino | 2006-04-28 20:03 | RO

OKOK

今週のGvはコールすらできないまま終了
負けて学ぶことは多いですしヨシとしておきますか(´・ω・)
モンクやってると思うのはやはりリチャージ力の遅さ
敵がなだれ込んでくるのを抑えることがモンクのままではできません
先頭の1人を倒すだけでいっぱい②とかなんかなぁ。。。
ということでとっととチャンプにでもなりたいとこですが
そんな早くなれませんし…
でも頑張ればいけると思うので気長にやっていこうかと。。。

生体3はやばいうまいです!!
最近は死なずに餅が切れて帰還することが多いしね!!
だけど経費がかさみすぎるのでちょっとなぁ(--;
プリとペアで来ればLkとWSも狩れるようになるけど
ペアでの動きとなると慣れてないのですぐ死にそうだ(・ω・`)
というか共に危ないと思ったら飛ぶってことを決めとけば
なんとかなりそうだけどねー。
あとはハイドかクロークあればなんとか形にはなりそうかな?

で生体で白羽してたので共闘で一発殴ったとこ
f0042085_13521859.jpg

まさかこの方が見てくれてるとは思わなかったので嬉しいですねっ!!
ありがとうございます!!
[PR]
by shino-pino | 2006-04-24 13:51 | RO

難しいね…

Gvとか仕事終わった後しっかりでました(`・ω・)
途中でGAの方々がやはりまた攻めてきたので頑張ろうと思い
1番最初にエンペ前まできた騎士にはクローク阿修羅ドーン!!
しっかり成功したのでリチャージしようとしたら
LK+廃プリ+チャンプが続々来て
逃げつつリチャージ→ルアフたかれて阿修羅ドゴーン!!
と撃たれて見事散りましたorz
リチャージしてる最中に見てたのですが
バーサークにSWとかもうどうしようもないですよねorz
まぁでも無事砦GETでした。
皆さんお疲れ様でした(*´▽`)ノ

で、その後練習の為にリヒでセーブして生体へ
途中でDさん達に会い
「カッターがほしいですっ」
とおねだりしたらわざわざ作ってくれました!!
f0042085_10162041.jpg

念願の Dessのカッターを手に入れたぞ!
まじでありがとうございます!!
500Mの価値があるらしいので家宝にしときますね(笑

まぁ生体3は少しずつ慣れてきたのでそろそろ上納はずすかなぁ
f0042085_1021585.jpg

ここで狩るコツは焦らないことかな?
少しの焦りで死を招きますからね(;´Д`)
プリとペアならLKとWSも狩れるようになるし
逆にある程度の火力がある人と組めば全部処理できるようになるかも?
まぁSP的に教授もしくはケミとかがいれば安定するんだろうけどねー(・ω・`)
前衛+教授+プリ+モンクがいいんかな?
[PR]
by shino-pino | 2006-04-18 10:21 | RO

ようやくだわ

昨日狩りをして休んでる最中にGMと会い
暇だ、ということで亀島で手伝ってもらうことに。
写真写り気にしてたからはやめにuPですよ!!(笑
f0042085_2031358.jpg

当初の予定では明日か明後日くらいにあがればいいなぁ
程度だったんですがGMが長い時間手伝ってくれてLvUP
まじ感謝ですよヽ(´ー`)ノアリガトー

で、さっそく生体いってたんですが
最初なんて慣れなくて何もできずに死ぬばっか
ようやく慣れてきて5匹くらい連続で倒した後休んでると
段差があるところからスピアブーメラン(--;
もう攻撃が届かないところもしっかり把握しないとダメですねorz
あとオーラのDOPも見分けないとクローク見破られて死ぬし…。
鎧はアンフロにしないと死ぬ確率めっさあがるし買うかねぇ
Wizに気づく→Wiz詠唱開始→ハエ押す→飛んだ先で凍る→死
これで何回死んだことだか…。
あと阿修羅撃ってその少しの瞬間に爆裂状態のスナとかにやられました
まじシビアすぎる
でもスリル満点でたのしいけどね(笑
狩るのは廃プリ.アサX,スナくらいかな。
f0042085_20315337.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-04-16 20:31 | RO

更新さぼーり

さぼり気味だったけど色々やってました(´・ω・)
Gv火力調査もかねて少し回ってみたり
f0042085_21243928.jpg

アンセムに便乗して入ったわけですが
魔法地帯抜けた直後にハイドで様子伺ってたけど
まったくルアフとかがなかったので解除して突っ込んでみた
アンセムに多少かき回されてるとはいえあそこまでいかれちゃまずい気が(--;
自分は別にWiz邪魔とかする気なかったんで殴られながらSSパシャリ
なんか攻撃されてたけどまったく死ぬ気しなかった(;´Д`)
最後はLA阿修羅で死んだけどね!!
ルアフサイトが少ない印象かなぁ(´・ω・)

あとはこーまちん達にお膳立てしてもらい
蛇と勝負してみた。
f0042085_2128153.jpg

爆裂になってからが焦ってアボーン
自分死んだせいで厨子さんまで死んで
最後はこーまちんに処理してもらいました。
まぁこれより印象的なのが
ルナさんが全裸で頑張ってたことだけどね!!(笑

でフラフラとBoss周ったりソロで王と戦ったり
経費かかりすぎるんで途中から友達やこーまちんと狩ったりしましたが(´・ω・)
f0042085_21301269.jpg

クロークで王だけひきつけて阿修羅→飛びで全然余裕で狩れます。
まぁジュエルクラウンくらいしかでなかったけどorz

あとGM達とジュピとかいって見事に散ったり
ジュピはまじ熱い
PTならジュピが一番楽しいかも(笑

ぁーモンク95にする気満々なので早急に動物チェイン返してもらっていいですか!!
[PR]
by shino-pino | 2006-04-13 21:32 | RO

うーむ

西で狩ってるとやはり超を見つけるわけで
で、ためしに狩ってみました。
色々な人に助けられながらも騎士での超初MVP

…撮り忘れましたorz

まぁそんなこともしながらこーま君と超と天使狩りしてました(´・ω・)
時間までプロ北で狩りしてたのですが
プロ北のmobとエクリプスを引き連れながらBds!!
…リボンのHBでました(・ω・`)イラナ
プロ北のmobとマスターポリンを引き連れながらBds!!
…ポリンcでました(・ω・`)イラネ
レアはこれくらい(・ω・`)ショボショボ
[PR]
by shino-pino | 2006-04-09 19:57 | RO

すまねぇだ

とりあえずアモンで取り巻きだして迷惑かけてしまった
アサXの方と騎士の方
申し訳ないーorz
悪気ないんで…ほんとすいません(--;
SCミスで…妨害とかじゃないんでそこんとこよろしくですorz

あと蛇は慣れるまで大変かもしれん。
盾壊れて焦ってるようじゃまだまだかな(´・ω・)
Vitほしいぜorz
[PR]
by shino-pino | 2006-04-07 22:47 | RO

イライラ?

接続して西で狩りでもしようとしてたときにこーま君からWis
別PTで共に付与を掛け合って廃屋
自分はスタンですぐ死んでやる気ダウン
で、気晴らしにアモンに放置してた殴り起動させたらちょうど交戦中
時間だけ確認して騎士で狩り
時間になったのでアモンいって交戦中にウィルスバスター起動
白P押せなくてもちろん死
で、起こしてもらい倒してMVP
死んだのが恥ずかしくてSSとってませんorz
で、次からこーま君といきもちろん競り負け
やることあったので外出中こーま君に狩っててもらうも
いない間にSRだしたみたいで(´・ω・)ウラヤマシス
こーま君も出かけ時間もらったんですが
GMと相方とで騎士団いってたので行けず
強LKに時間とられて競り合うも勝てないので放棄。
Bossはこんな感じ。

騎士団ではPT2回目ということもあり動きめっちゃ悪い+わからなかった
GMの鷹ハンターの人は自分で罠とか下手とかいうけど
実際組んでみるとうまかったんですが(´・ω・)
あれだけできれば十分かと思うぞー!!
というか罠だけじゃなく動きとかも相当うまくて
すごぃやりやすかった(*´▽`)
やっぱ騎士団慣れしてる人はちがうねっ!!

で、相方をGMと非公平で育てて
落ちた後プロ北いってたんですが
なんか死にまくりの効率悪いの…
まぁ効率悪いのはHit足りてないってのもあるんですがやけに死ぬ
死にすぎてちょっとイライラしてきたんで寝ますorz
狂気飲めるようになったらBossソロデビューかね。
今ソロで倒せるの正直アモンしかいないし
超とか何度かもってみたけど倒す前に白P尽きて('A`)
他はまだ挑んでないけどたぶん倒せなそう。
V30にして狂気飲めるようになったら独占Bossとか
ソロやらしてもらおうかなぁ。
まぁ騎士で倒せないのはモンクで倒すけど('A`)
[PR]
by shino-pino | 2006-04-06 22:29 | RO

やる気なくなるって。

まじやる気なくす(;´Д`)
f0042085_2331846.jpg

また弓兄貴c
更にスタン→死
プロ北でも圧死

ほしいものあるんでBossまわるかなぁ(--;
Boss行ってると少しずつどの人がどれだけのものか
とかわかってくるのでそういうのも楽しみ方の一つかも。
[PR]
by shino-pino | 2006-04-05 23:04 | RO

寝る前に。

OK,寝る前に簡潔に。
少しやって80になりました
f0042085_2305190.jpg

Vit1だと臨時でまったく拾われない&Bossが耐えられない
&廃屋でのスタン恐いってのがありVitあげることにしました。
ステ
S99+11
A23or24+3
V8+10
I12
D44+6
L1+?
ってな感じ
Vit最終的に素で20ってか一気に20まであげちゃいますわ。
そのあとAgiあげ始めれば狂気には丁度いい感じっぽいし。

あとRO引退した某お方お疲れ様でした!!
また今度熱く語りましょう(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-04-04 23:04 | RO