ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーラロードに突入!!

まずこれを見てくれ・・・
f0042085_1375256.jpg

コツコツ狩りつづけてようやく98にヽ(´ー`)ノ
長かったぜ・・・
あと1Lvってとこまで来たけど98になるのにこんなきついのに
オーラっていけるのか('A`)?
0.1%でもめっちゃ遠いぜ・・・
生体で死なずに狩れればかなりいけると思うんだが
SP回復剤買う金もあまりないし餅組が勝つの待つかなァ・・・
でも%上がってきたら生体のデスペナが恐いしなぁ(((゜Д゜;))))
あぁ・・・餅買って亀いくしかないか!!

ってことで騎士も殴りもやりながらのんびりいきますよp(`・ω・´)q

f0042085_135262.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-05-31 13:11 | RO

一気に。

f0042085_054921.jpg

毒の人やシュン君と生体2行ったり

SSないけど、こーまちんと亀ペアしたり

SSないけど、ソロで生体いったり

SS(ry、騎士でBoss探しにいって一匹も見つからなかったり

f0042085_06525.jpg

伊豆ベンチのみんなと亀3でワイワイ狩ったりしてました(´・ω・)

ぇ?モンク?
97の77%です。
[PR]
by shino-pino | 2006-05-28 00:07 | RO

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!

相変わらず狩りしてます。
f0042085_11594366.jpg

時間少ないので中々あがりませんけどね!!
トゲの実を取引してもらったので飛行船クエを終わらせることに。
f0042085_11584947.jpg

こ、こいつも無敵のソロ軍団だったのか・・・!!
まぁ経験は97でも200kとかケチなクエストですね。
0.3%しか増えなかったじゃん!!

現在モンク97の35%

チャンプになった後の夢広がりまくりんぐ
残影をJ53で取りに行くか
それともJ57で取るか悩みますね。。。
53の場合は練気功取る為そうなります
57は指弾5阿修羅5にしてから取るって感じかな?
まぁ阿修羅3でJ55ってのもありだと思いますが。。。
うーんどういうスキル取りが効率いいんだろうなぁ。
[PR]
by shino-pino | 2006-05-24 12:02 | クエスト関連

生体生体

97から当分あがんなそうなので晒し晒し
f0042085_1148201.jpg

生体3用の装備
これに移民と蛙服をいちお持って行ってます。
蛙は爆裂DSの時に生存確率あげる為です(´・ω・)
消耗品は白P65.レモン630.ハエ180.緑P10.蝶2くらいかな?

シュン君が95になったらこーまちんと3人で生体いけるようになるし
そうすると経費少なくて経験うまーな予感で夢広がりまくりんぐ

騎士も久々にやってみたけど%あがるの早くて驚きですよ(;´▽`)
少し真面目にやればすぐ上がると思うんですけどね(´・ω・)

で、生体で狩ってたら
f0042085_11525034.jpg

ありがとうございます!!
ちなみにこの後HLで死にました(´・ω;;;...

で、あがりそうだったので西→プロ北→廃屋と周り久々のLvUP
f0042085_11103067.jpg

85まで@1ですね…
すぐあがる騎士はかなり気分転換になりますよ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-05-20 11:53 | RO

97へ

生体で狩って無事(?)97へ
なぜ無事(?)かというと砂へ白羽→阿修羅でLvあがった瞬間
最後の爆裂DSを食らい死
なんかめっさ恥ずかしかったのでSS撮り損ねました、はい。

で、レモンや餅で破産したので金稼ぐ為にBoss探し
いたのは結局王だけ
f0042085_10273942.jpg

相変わらず何もでませんね(´・ω・)
ソロで狩ると経費がかかりすぎますorz
ジュエルでたので㌧㌧くらいですがね…。
途中からこーまちんが接続したのでペアで狩ってたんですがスカばっか
で、王しか食ってないので時間余るのでDLとか見に行ったらいたので
その場にいた色んな人と協力して撃破
なんか協力してBoss倒すの久々だったのですごぃ楽しかったです!!
MVPもDROPもGETしましたがお察し(´・ω;;...

昨日は仕事終わりに繋いでみたら速攻でBoss周るってことになり
同行させてもらうことに。
嵐とか初めてで動きわからなかったす、申し訳ない(;´Д`)人
で、途中嵐と狐の時間がかぶったので自分は狐に行く事に。
見事に一度死にました…
久々ってのもあるけどやっぱカリツ盾と火鎧もってかなかったのが悪いかと(--;
次はしっかりもって撃破
スカでしたけどね(´・ω・)
かなりの数周ったけど一番のレアは
BAP探してる最中に出会ったマスタリンを倒そうとして
偶然巻き込まれた黒蛇からのcでした(;´ー`)y-~~
でかいレアをくださいorz
[PR]
by shino-pino | 2006-05-15 22:07 | RO

題名はない

もう狩りも飽きてきた(;´Д`)
なんか楽しいことないかね・・・
みんなと話ししている時が一番楽しいぜ…
まさしく高機能チャットだね!!

リヒでだるだるしてたら神な方にあった
神な方まじでおもしれぇぇぇぇぇ!!
日記の更新楽しみにしてるけどネタがないようで(笑
それでも楽しみにしてますよヽ(`Д´)ノ

で、@20%で97ってとこで溜まった収集品を麗さんに売ってもらう
f0042085_11451969.jpg

地塊は売ってもらうのも手間なんで頼みませんでしたけどね(´・ω・)
やっぱ商人系ほしいな…
でもキャラスロいっぱいだし消すとしたら騎士か…?
騎士消せば装備も回収できて金うはうは
その金でレモン白Pハエ買って生体うまうま
LvUPはえぇぇぇ!!
って流れできるな…
作るとしたらケミだし
どうするかね(;´・ω・)
[PR]
by shino-pino | 2006-05-13 11:47 | RO

生体

セイレン=ウィンザー(LK)
レベル 91 HP 88402 BEXP 100000 JEXP 116460
アクティブ DEF 45+86 MDEF 20+20 AGI 40 DEX 94
ATK 1620-2550 種族 人間 属性 火3 サイズ 中型

とりあえずソロじゃまず無理な相手
プリペアなら阿修羅する前に最悪キリエできればSWアスム当たりがほしいところ。
遠距離ないと油断してるスピアブーメランでやられるので注意が必要
レアはsプレ・sヘルム・龍殺し・ゲイボルグ・など金銭面うまいです(*´¬`)


エレメス=ガイル(アサX)
レベル 87 HP 60199 BEXP 100000 JEXP 99800
アクティブ DEF 23+31 MDEF 20+19 AGI 95 DEX 90
ATK 1820-2340 種族 人間 属性 毒4 サイズ 中型

ソロで一番安心して狩れる相手
遠距離でグリムがあるけど3k↓程しかダメでないので気にしないで
近づいたら白羽してれば勝手にひっかかってくれます。
阿修羅撃つ際は移民につけかえしないとSBや爆裂で死ぬことが(´・ω・)
プリペアで戦う時はLDとSWあれば余裕かと。
弱い割にレアはバリアス・ポールドロン・sシフクロなど充実
狩りやすさなどを考えると実質一番うまいんじゃないかと(*´¬`)


セシル=ディモン(砂)
レベル 82 HP 58900 BEXP 100000 JEXP 118260
アクティブ DEF 25+27 MDEF 15+49 AGI 112 DEX 134
ATK 926-2154 種族 人間 属性 風3 サイズ 中型

PTを組むと自分的に一番うざい敵
引っ張れない上に爆裂にすぐなって威力が鬼強い
ニュマでなんとかなるっちゃなるけどLKなど前衛かアスムないとつらいかも
ソロだと近づいて白羽→阿修羅で安定
気をつける点は阿修羅撃つ前に移民に着替えないと爆裂DSで100%死にます
移民に着替えても生存率30%くらいしかないけどね(;´ー`)y-~~
あとはクロークで近づいてる時の罠足元置き
フリージング足元におかれたらすぐハエで飛びましょう…
でないと死にますよ(;´ー`)?
レアでは一番まずい、sタイツくらいしか当たりがないですし。
でも経験は共闘が一番入ってる可能性高いのでうまい予感


マーガレッタ=ソリン(廃プリ)
レベル 90 HP 61282 BEXP 100000 JEXP 117800
アクティブ DEF 35+41 MDEF 46+145 AGI 81 DEX 70
ATK 1300-2053 種族 人間 属性 聖3 サイズ 中型

基本的に運で勝負な敵
近づいて白羽をしてもつかめない時があります
理由はスキルを使ってるからで…
それがHLだったらとりあえず諦めましょう
8k食らって死にますからorz
とりあえず白羽した瞬間つかめなかったら自分はすぐ飛ぶようにしています
そうする事によって生存率がグッと上がりますし
で、つかめて阿修羅を撃った後も運です
HLが飛んできたなら死ぬしかありません
まぁ黄金蟲のRSみたいな感じで飛べばダメージ食らわないっぽいですが!!
レアはHRとsブロくらい?
まったく出た事ないので確率は結構低いんじゃないかな?


カトリーヌ=ケイロン(廃Wiz)
レベル 92 HP 47280 BEXP 100000 JEXP 116470
アクティブ DEF 10+39 MDEF 58+180 AGI 56 DEX 88
ATK 497-1697 種族 人間 属性 念3 サイズ 中型

戦うならプリでLDをしっかり決めれば余裕です
呪い水使って指弾ででも沈められます
開始当初のFD対策にアンフロ必須
JTは直撃したらまず耐えれません。
前衛で更に風鎧風肩なら耐えれるでしょうが…。
とりあえずモンクソロじゃ無理な相手なんでおとなしく逃げましょう
レアは鯖杖とWRで金銭的にうまいですし
プリと慣れれば相当余裕で倒せるのでお勧めです!


ハワード=アルトアイゼン(WS)
レベル 83 HP 78690 BEXP 100000 JEXP 112540
アクティブ DEF 35+99 MDEF 16+35 AGI 62 DEX 98
ATK 1990-2290 種族 人間 属性 地4 サイズ 中型

これも自分のモンクじゃ倒せません
LAか誰かに少し削ってもらえば阿修羅でいけますが
やはり阿修羅で倒れる前に攻撃が恐いんで移民はしっかりつけて
できればアスムSW、なければキリエくらいはかけときましょう
爆裂属性食らったらとりあえず昇天しますorz
レアは血斧とsロドクロ…うまいですね!!

モンクで倒せるのは
アサX.砂.廃プリだけ…!
ペアから全てのmobいけると思います
PTでの攻略がまだできてないのでしっかり慣れて行きたいと思います!!
とりあえず一般的な必須装備置いておきますね

あれorたれ人形orたれ猫
人特化武器
アンフロ鎧
人間盾
移民肩
ハイド(できればフリルドラ)
[PR]
by shino-pino | 2006-05-10 23:20 | RO

あがんねー

現在モンク96の57%
そろそろ飽きてきた(;´Д`)

麗さん達と久々にBossを周った
超尻王椅だっけかな?
超とかは慣れたのもあってもう問題ないけど
尻がまだどーも慣れません(--;
というか尻の最後はライバルと勝負ってことでおもしろかったっす!!
麗さんが見事出し抜きこっそり戦ってるし
そこにおれが後からこっそり着いていき阿修羅ドーン!!
…する前に一発殴ってしまって尻からバッシュドーン!!
もちろん死にましたorz
王は初めてLKとのペアでいったけどLKとのペアだと難しいねぇ(´・ω・)
プリが一人いるだけで超安定するのにこのコンビだとちょっとだるいし(;´Д`)
最後は阿修羅で相打ちorz
デスペナGETしすぎましたorz

で、Bossの合間に初生体ペア!!
双方ペアは慣れてなくてめっちゃぐだぐだで死んだ気が(;´ー`)y-~~
自分も完全にソロの動きをしているせいで息がさっぱり合いませんねー
しっかり打ち合わせしてから行く事にしましょうか(`・ω・´)
餅の消費そっちやばそうだけど(笑

で、実は動物鎖中々会う機会がなくて返してもらえなかったので
こんなもの作っちゃってました
f0042085_14373262.jpg

亀特化(゜Д゜)
亀とネレイドを倒した時SP5回復ですよ!!
まぁ微々たるものですがないより全然マシです…
でも昨日動物鎖しっかり返してもらって(ノ▽`)タハーみたいな感じです

なんだかんだモンク70%になりました!!

求:95↑♀プリ結婚してSPくださ(ry
[PR]
by shino-pino | 2006-05-10 14:39 | RO