ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ようやくですね。

色んな狩場を経てようやくJob50
f0042085_1195494.jpg

長かった・・・
殴りアコ・・・なおかつ避けれるわけでもないし攻撃スキルがあるわけでもないのでかなりきつかったです(--;
レモン安売りと1.5倍がなかったらJob50までもたなかったかも(汗
まぁそんなわけで青パジャマを脱いでようやくチャンプへ
f0042085_11115536.jpg

スリーパーとかソロで行って来ましたが2確だと結構微妙(´・ω・)
宿屋代が馬鹿になりませんね・・・まぁそれでも黒字ですが^^;
亀を一緒にいってくれるプリさん募集中ですよ!!
下手なのは仕様ですg
現在68/29

他に考えてることが騎士か殴りプリ・・・どっちかデリして商人を作りたいってとこ。
商人いないとやっぱ厳しすぎるし作りたいですね・・・
あと実はハンタも作りたいんですよねぇ(;´▽`)
そーすると両方のキャラをデリ・・・そいつはできねぇorz
まじ悩みまくりんぐ(・ω・`)
[PR]
by shino-pino | 2006-06-29 11:16 | RO

久々に。

ちょっとあいたけど更新
仕事がいつもよりちょっと遅いので今のうちに(笑

とりあえずブレス10→ニュマを覚えてからアマツに。
装備はHPに不安はあるものの火服にホルン盾、そして火ソドメ
レモンと緊急用白Pをもっていけば全然楽に狩れます
問題のカブキはハイドをもっていってしっかり回避
f0042085_9313344.jpg

まぁたまにこうなりますが(´・ω・)

で、ある程度あがってきたor人が増えてくる時間帯になると微妙なので
アユタヤやGH下水,西兄貴などを歩き回り結局一番安定するのはGH下水
ょぅじょなんかも狩ってみましたがあれはダメです、強すぎます(;´Д`)
GH下水ならいちおウィスパーcとかもでればかなりの黒字なので
安心して狩れますしね!!
飽きるけど(´・ω・)

ソロはそんなもんでペアだと時計2、オットー(シーオッター)、亀地上、崑崙、室内
と色々周りましたが亀地上とオットー海岸はベースはうまいんですがJobがね('A`)
亀地上に至っては消費も激しい為微妙かも(´・ω・)
時計2崑崙はかなり安定します
時計2は経験が崑崙より↑
やはり金銭効率は断然崑崙ですが(汗
時計2も無形盾あれば何も問題なく狩れますし転生1次は意外に時計お勧めですよ!!
室内はかなりうまいですが亀地上並の消費がある上に移動がだるぃです。
上記の中で一番いい狩場なんですが遠い+消費をいれると時計2が一番いいんじゃないかな?
まぁそういうわけで厨子さん。
今度は時計2か室内でひっぱってくださ(ry

現在65/49
転職する頃には亀2確を実現できるかも。
[PR]
by shino-pino | 2006-06-23 09:38 | RO
昨日一気に稼いで発光だぜ・・・!
と意気込んでたんですが何故か死にまくり
そのせいで間に合いそうもなく焦ってたところ
こーまちんとシュン君のコンビに手伝ってもらって無事間に合いました(笑
21:57に99.9にいちお調整完了(`・ω・´)
f0042085_911589.jpg


で、発光は亀将軍で決定!!
いざ到着してみると他PTが交戦中
でも阿修羅を一発撃たせてもらいLvUP!!
f0042085_93662.jpg

正直一撃で光るとは思ってなかったのでSS撮るの遅れたんですよ・・・
最後の天使が映ってないんですよ!!
おれの馬鹿(ノД`)
でも光ってないなぁと思って疑問に思ってるとリログしないといけないとのこと
さっそくリログ・・・
f0042085_944489.jpg

結構感動しました(笑

で、その後伊豆に戻りみなさんからプレゼントもらい更に感動(ノ▽`)
みなさんありがとうございます(`・ω・´)

それからやることなくなったのでもう転生しちゃうか!
ってことになってやることやってユミルの書を読破
f0042085_964789.jpg

で、こうなる
f0042085_97978.jpg

廃ノビですよ廃ノビ!!
奥さん時間のとこ見てくださいよ!
光ってた時間1時間もないですよ!!(笑
しかも最終ステも撮り忘れてますよ!!!
orz

火山前で二人に手伝ってもらってさくっと転職
そして厨子さんが枝をたくさん買ってきてくれて厨子D完成
f0042085_992536.jpg

このLvで管理者とか亀とか食べさせてもらいました(笑
厨子Dうめぇ(笑
それで西で手伝ってもらったりして41/28
Lvあがりづらいかな・・・

追い込み手伝ってくれたこーまちんとシュン君
わざわざ来てくださったスティさん,ルナさん,厨子さん
時間を合わせてくださったケイさんと相方さん
そして発光,転生した時Wisなどくださった方々も
ほんとうにありがとうございました!!
[PR]
by shino-pino | 2006-06-14 09:15 | RO

発光のお知らせ

火曜22:00に伊豆またはBossで光ります。
暇な方はぜひ来てください。
生体での狩りなので時間変更の可能性もありますがよろしくお願いします。
[PR]
by shino-pino | 2006-06-13 00:24 | RO

発光について?

とりあえず75%になりました。
水曜に発光したいと思います。
まぁなんか発光式とかやろうかなっと微妙に思ってきちゃいました(ノ▽`)
でも大したこと思い浮かばないんで枝かBoss発光したいですね(´・ω・)
時間とれればBoss発光したいですが都合よく時間とれるとも思えませんし(笑

枝の場合はこーまちん時と同じでいいかな・・・
一人ずつ枝を折っていってLvUPさせてくれた人に何かプレゼント
まぁ大したものあげれませんが(´・ω・)
場所は伊豆ベンチでやりたいですね
一人ずつ折っていけば対処しきれない敵がでるとも思えませんし・・・
迷惑そうならジュノー辺りでやることにします(笑

Bossだった場合は普通にBoss倒して発光
・・・時間見つけてくれた人にプレゼント?でいいかな(笑

実際生体で狩りしてる為調子よければすぐあがるし
悪ければむしろ下がってくという感じなんで水曜にほんとにできるかは謎です(汗
水曜無理なら木曜には必ずするのでご了承ください(;´Д`)人

来れる人だけ、その時間暇な人だけでやるつもりなので
そんな大したものじゃないです(´・ω・)
出席できる人はいちおコメントしてくださると幸いです。
人数一人とか二人でも細々とやりますんでよろしくっす!!(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-06-11 11:50 | RO

死にすぎ死にすぎ

うん、まぁ死んでなきゃもう光ってるんじゃね?
ってくらい死んでます、はい。
たぶん97の時より死んでる回数が格段に多いねっ!!
とりあえずこの前書いた予定より随分あがっちゃったけど(´・ω・)
まぁ連休で30%とか実際きついわけであがればあげるほどいいよねっ!うん!

f0042085_1245516.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-06-10 12:04 | RO

メモっぽい?

こーまちん返信は後日
大した返信じゃないけど(笑

本館の更新も明日っぽい。

とりあえず58%になって死にまくって51%まで落ちて
そっから挽回しようとおもってやったけど結局53%止まり
次の休みには発光したいと思ってたり
木曜→53%
金曜→56%
土曜→59%
日曜→62%
月曜→65%
火曜→70%
水曜木曜→発光
この流れが目標。
[PR]
by shino-pino | 2006-06-08 01:02 | RO

ねむ・・・

98になってから既にデスペナ4~5回無駄にもらってUZEEEE
まぁBossとかいってるのも原因なんですが(´・ω・)
しっかりモンクで狩りして現在こんなもん
f0042085_1354192.jpg

よーやく1/4にきたとこ・・・
先が長いぜ(;´ー`)y-~~
狩る時間が短いせいで全然あがんね('A`)

ところで餅かレモンかとかいうイベントのGM倒すとかいう話あがってたけど
あれってほんとに倒せるのかね(汗
あの装備にあのステのキャラ倒すとか一致団結しないと無理そうだよね!
倒したら倒したですごぃと思うけど・・・
まぁ自分は妨害組よりもお餅陣営を応援しています(`・ω・´)!
[PR]
by shino-pino | 2006-06-04 01:38 | RO

生体3

生体3をトリオで行く時は98の30%くらいの時になりそうです(´・ω・)
白羽でDOP掴んでほかの人が倒す分にはこっちに攻撃飛んでこないようですね。
なのでLK,WS,AXは大体こーまちんが釣って自分が白羽
で、シュン君がLAやらIM,結婚スキルでSP補給してBBorバッシュorピアースってとこかな
HWとHPriはこーまちんが基本持つ感じかな?
近接してSW乗ればスキル食らわないし後ろから闇指弾撃ってればOKだし
HPriはこーまちんならよほどの事ないと死なないだろうしね(笑
問題は砂
ニューマして一歩下がればスキル食らわないからいいかもしれないけど
砂がいるとこなんて大体横沸きの危険性抜群なとこ
そうすると指弾とか撃つのも危ないしやっぱ砂だけは白羽→阿修羅かなぁ?
まぁシュン君95待ってるよヽ(゜Д゜)ノ

転生するときはどーするかなぁ
発光式とかやるかは悩む
たぶんやっても細々としたものっぽいな(´・ω・)
できればBoss食って発光したいけど死んだ時が恐いな・・・(((゜Д゜;))))
まぁ生体で何度も死んでるんですg
発光はどうせ先の話だしまだいいか(;´ー`)y-~~
90%近くなったら考えるかね。。。
[PR]
by shino-pino | 2006-06-01 13:28 | RO