ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人と共に

うーん・・・最近知り合いが多くなってきた気がする
ちょっとしたきっかけだけで気兼ねなく話せるようになるのはいいと思う
まぁリアルでもROでもやっぱ人と関わってなきゃダメみたい(;´Д`)
話してれば必然と狩りにもやる気でるしPTでワイワイやることで気分転換にもなるし
そういう面では今のGはいいと思うかな。
他にも以前少しだけいたGの人達もよかった
一緒にBoss周ったときのGの人達もよかった
身内だけのGってのもすごい楽しい
結構いいGってのは多いってのが自分の感想
色んなGにはいるのはいい経験だよ、うん(´・ω・)

プロとか他の場所で会った時でもちょっと話しをする
それだけでも十分楽しめる自分としては知り合いが増える事はまじ嬉しいかな?
やっぱオンラインの醍醐味は人と接することでしょう!!
狩りしてる時よりやっぱり雑談してる時が一番楽しいしね(笑
ってことで話相手募集ちゅ(ry
そういえば昔みたいに狩場で雑談したりしてる人とか
まったくといっていいほどみなくなったし
自分もそういう機会なくなってるけど・・・
なんでだろうなぁ・・・?
うーん・・・何が言いたいか自分でもよくわからないけど
もっとみんな楽しくやろうぜヽ(`Д´)ノ

これからも色んな人と接して仲良くなっていきたいなぁ(´・ω・)
[PR]
by shino-pino | 2006-07-31 19:36 | RO

ヴぁー

GvGでてきました
今日は家庭のPCでやったので動きわるわる(;´Д`)
エフェクトも常時切ってたのでSW貼ってあるの見えないのに
阿修羅撃つとかまじ謎行動多かったです
Vばっか攻めてた気もしますが
毎回突破するものも便乗組に落とされる始末・・・
そして確保に選んだのはV5
上手く確保に成功するもあのチェックメイトが攻めてきてあえなく没落
で、そのあと結局巻き返す事もできず終了
砦とれませんでしたorz

チェックメイトに負けた事で得るものも多かったので・・・
まぁいいのかな?
というか何人ゴスもってるんだよ、ちくしょー(笑
あと完全Gv特化のキャラばっかなのでどーも相性悪いっすね。
あの詠唱速度で阿修羅されたらまじ無理(--;
まぁ来週に繋げて頑張りましょうねヽ(´ー`;)ノ

で、お金がほしい=Bossという方程式の結果から
f0042085_12431556.jpg

79/46
ペースあがってます(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-07-31 12:43 | GvGについて

アビスやべぇぇぇ

G会議でてその後の流れでアビス突撃ぃぃぃ!!
前回5人?くらいのPTで全滅したのでリベンジもかねてっ!!
2Fまでは順調だったんですよ・・・2Fまでは・・・。
3Fについていきなり左上にハイドロがいるということで回避すべく⇒側から移動!!
右側にもハイドロ!?
ってことで必死の交戦!!
で・・・
結果
f0042085_1419109.jpg

阿修羅4発くらい撃ったのもあるからおそらく@1歩のところでほぼ壊滅状態(--;
その後起こしてもらったものも聖竜の属性で即死(((゜Д゜;)))
しかもデータルまでのしのしと歩いてきて結局立て直すこともできず帰還orz
全員が主力をだせば・・・あるいはってとこかな・・・?
もっとLvがあがったあとリベンジしたいとこですねっ!!
[PR]
by shino-pino | 2006-07-30 14:21 | RO

色々

ハンター臨時やはりないです。
おかげでやる気低下気味
臨時探してる時物乞いを見つけました
オチするために見てたけど大してネタになりませんでした(;´Д`)-3

チャンプ停滞するかもとかいってた割に
f0042085_13322965.jpg

地味に78/45

あと最近はGのみんなと狩りいってたり
やっぱ多人数PT狩りは楽しい(*´▽`)
f0042085_13333490.jpg

今度タナトス7F↑にもぜひ連れていってもらいたいですねっ!!
念には役たたずですか、そうですかorz
[PR]
by shino-pino | 2006-07-29 13:34 | RO

ハンター

臨時やりたいがために作ったけど肝心の臨時がないというジレンマ
で、仕方なしにソロ
f0042085_21294924.jpg

ここはさすがにつらかった・・・
無難なとこは時計2とジオ園。
ちょっときついけどってとこは窓とカタコン、オットー
まぁ色々周ってみます。

キャラ紹介モンクのとこだけ更新です
[PR]
by shino-pino | 2006-07-27 21:32 | RO

うーん

f0042085_2059100.jpg

77/44に。
ちょっとこの辺でチャンプ停滞かもしれません。

前から作ろうとしてたハンタやっています。
やっぱりまだ罠の使い方がいまいちかなぁ
まぁ臨時でしっかり練習するとします(`・ω・´)
臨時で知り合いも増やしたいところですし(笑

で、フェイヨンでのひとコマ
f0042085_20384777.jpg

何このBot('A`)
[PR]
by shino-pino | 2006-07-26 20:07 | RO

(゜Д゜)

f0042085_19482614.jpg

もういらねぇよ(゜Д゜)!!
[PR]
by shino-pino | 2006-07-25 19:48 | RO

ぼすぃ

前日からRSX犬道嵐食ってたわけですが朝そのまま引継ぎ
初ソロボスの道と嵐がいるってわけですよ!!
このLvでどこまでいけるか試したんですが全然ダメでした
爆裂前までは嵐も道もいけるんですが爆裂後になると阿修羅詠唱完了前に
死ぬ事が多々ありまじ('A`)な気分にも。。。
まず嵐
f0042085_2074631.jpg

続いて犬
f0042085_2081533.jpg

こいつは雑魚かったですけどね(;´▽`)

で道
f0042085_2084821.jpg

こいつがやばかった・・・
盾破壊されてるの気づかないとかほんとアホな事してましたし。
更にSdcのせいでスタンされると100%死ぬし今の自分じゃ相性悪すぎですね

で、結局一人じゃつらいので生体で知り合ったチャンプさんに渡したら
一緒にいこうと言われたので色々周って来ました
↑3匹に尻DOPLod船長かな?
まぁ結局何もでませんでしたけど(--;
最後にデータル行ってきましたが無事(?)撃破!!
転生が集まればなんとか倒せるみたいですねぇ。
・・・ソロでも倒してる人いますけどね^^;
ボスとかいってるとやはり自分の力不足が浮き彫りになるわけで・・・
やる気も俄然あがってきました!!
ってことでチャンプ落ち着いたらハンタはじめるかなぁ
[PR]
by shino-pino | 2006-07-20 20:13 | RO

中々・・・

狩りやる気おきません、えぇ。
でもなんだかんだチャンプ76/42へ。
f0042085_17181243.jpg

生体まで先が長い・・・
まずは83を目標にしてこーまに亀連れてってもらうかなぁ
その次は86でシュン君に・・・
そして90からは生体うまぁぁぁぁをしたいな!
当分先の話になりそうですg
まだまだBossもソロじゃきつそうですしね・・・
とりあえず威力阿修羅になりそうです。
ワイズサングラスを手に入れるほどの財力があれば理想ができるんですがね^^;
まぁLvあがってBoss食ってればなんとかなるかなぁって
・・・ならねぇか(笑

で、こーまが転職
f0042085_12343445.jpg

この後アマツでちょちょいとLvあげ手伝ったんですがやばい強い(汗
これはすぐ追い抜かれそうだな(;´▽`)
Bossとか久々にみんなでいったけどDQでシグナムは吹いた(笑
そしたらやはり競りまけてしまった・・・
こーまめぇぇぇぇ!!
おれのMVP経験値かえs(ry

よく見てるので勝手にリンク追加
Dさん日記
いわゆる神様、かなりおもしろいですよ(笑
[PR]
by shino-pino | 2006-07-19 12:35 | RO

ごちゃごちゃ

木曜の話ですがこーまが発光しました
f0042085_9185956.jpg

記念撮影のSSは向こうが貼ると思ってたのでこっちで(笑
作ってから1ヶ月弱という脅威的なスピードでの発光でしたねー。
クイズとかちょっとグダグダになりましたが楽しめました!
廃シーフ生活頑張ってね!!
といってももうすぐ転職しそうだけど(;´▽`)

で、昨日は久々のGv
非常に楽しかったのですがやはり経費が多すぎました。
まぁフル回転してたからしょうがないっていえばしょうがないけど・・・。
久々だったせいか反省点がいくつか。
SKのマスターを阿修羅で落としきれなかった事
これは完全に自分のミス
SP全快じゃなかったのに焦って撃ってしまったせいですorz
それが原因で奥でEMC発動されちゃいましたし・・・

あとはクローク阿修羅をかわされた事。
阿修羅3とはいえブラギにのってたから詠唱はそんなに遅くなかったんですが
まさかあのタイミングで避けられるとは思いませんでしたね。
まぁ相手がうまかったってのもありますけど・・・

他にもハイドを使いこなせなかったりで阿修羅を一回も避けれないとか
ダメダメだったかなぁ。
それでも結構な数は落とせましたけどね^^;
WGが攻めてきたときと逆にこっちが攻めたときに
知り合いのカルマさんを2度落とした記憶が(ry

こっちが一方的にしってるだけなんですがリンカーの人が
ノピティギ?で悠々とERのとこまで行った時は驚きましたね。
その後わざわざ戻ってきてWiz陣をかく乱しにきたんですが
初めて見るもんですから呆然として何もできませんでした(笑
今度からしっかり足止めくらいはすることにします(ノД`)

あとはー伊豆ベンチとアビスいってきましたね!!
データルに襲われて半壊
そこで最強スキル
レディムプティオ発動してきました(笑
まぁ普通に狩りしてて非常に楽しかったですね!
最後ももちろんデータルに襲われて全滅で帰還しましたけど(--;
またみんなでいきたいなぁ(*´▽`)

f0042085_13461096.jpg

発光式時
ありがとうございます!!
[PR]
by shino-pino | 2006-07-17 09:32 | RO