ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あ、あれ?

暇だったのでケミを消してガンスリ用にノビを作る事に。
ほんとは忍者にしようとおもってたけど周りに忍者多そうなので急遽変更
で、ある程度Lvをあげてから…
f0042085_13524621.jpg

タナトスー!!
ここに来るまでに4回程死んだのかな…?
結構だるかった('A`)
で、羽とかもってるもん全て渡してLv22
本日はそこで打ち止めっ!!

その後はレモンがなくなり狩りができなくなったので雑談してると
「レモンないなら結婚スキル使えばよくね?」
的な話になり…?
f0042085_13553645.jpg

あ、あれ?

まだ誰からも祝いの言葉をもらっていませ(ry
[PR]
by shino-pino | 2006-10-17 13:56 | RO

ばとんばとん

まゆまゆ♪がおれのためにあるといってもいいようなバトンをくれたので消化

1.さくらは好きですか?嫌いですか?
だ、大好きです(*ノノ

2.その理由は?
ぇ…いや、それは…だって…ねぇ?

3.さくらと言って思い浮かぶのは?
もう…一つしかないでしょう!!

4.さくらの歌と言えば?
さくらさくらさくら

5.ではその歌を歌ってください。
さーくらーさーくらーたーっぷり、さーくらー♪

6.さくらの花びらは何枚ですか?
ぇ…1枚です(*ノノ

7.さくらの英語名知ってます?
わ、わかりませんっ

8.お花見は好きですか?嫌いですか?
うーん…行く面子によるかなっ!!

9.さくら色と言えば?
…あれは何色なんだ???

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。
ひらがなだからこそ「さくら」なんだ

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください。
「さくら」の発音に気をつけてください(-ω-;)
こーま
Dさん/b>
何故かまゆ
ジャンヌ
ネタわかるのはここまでか・・・?
[PR]
by shino-pino | 2006-10-16 22:12 | RO

???

ROもPSUも大してやっていません。
最近は友達と時間があれば話とかしてたり。
まぁ大抵仕事ぎりぎりまで話しているんですg
何かしてないと嫌な事考えちゃうのでいつでも何かしらやっています(´・ω・)
今度の飲み会で幹事になってるので色々探さなきゃなぁ。。。
っていうかなんでいつもおれが男全員に声かけなきゃいけないんだ('A`)
中学のも高校のも専門のも大体男に声かけるのおれだから
飲み会重なると携帯代ががが
話早い奴はいいんだが物分り悪い奴に電話するのがだるいしなぁ
ま、気分転換にもなるからいいっちゃいいんだが…('A`)

まぁ誰かネタplzzz
[PR]
by shino-pino | 2006-10-12 19:12 | RO

久々

更新さぼりすぎです、はい
本館のほうなんてもっとさぼりすぎです、はい
いや…実生活の日記はmixiで微妙に書いてると書く気なくなっちゃうんですよね(--;
まぁチャンプは92/61に。
レモンも尽きてきたしなんかやる気しないからあがらないと思われ。
今だベースもJobも1%くらいだしなぁ

生体では金剛でHW殴り倒せるか!
とかやってみましたけど必ず何か邪魔がはいって死にます(;´Д`)
あとはリヒ宿でよく雑談してる面子とBossとかいきまくって
その時に冗談で「G作ったら最強じゃね?」とかいったら本当にできた(笑
現在そこに所属していまs
作った当初平均Lvが95とか!!!
92で一番低かったよ(ノД`)゜・。
まぁ中々楽しそうなGなのでよしとしましょう!!

で、GvでのGのメンバーと初アリーナへ
2回くらい時間切れくらって3回目でようやくクリア
中々熱かったですね!!
f0042085_14171180.jpg


で、初蜃気楼の塔にもいってきたけど楽しかった(*´▽`)
まぁ経費が結構かさむけど今は楽しければOKなので問題ないかなぁ
また行きたいわぁ


PSUのほうはあんまやってなくLv12
初PTやったけどやっぱ難しいね(--;
早く8600の武器ほしいなぁ(*´¬`)
[PR]
by shino-pino | 2006-10-09 14:18 | RO

うーん…

本館とまじで統合しようかな…
両方書けるほど気力なくなってきたわorz

PSUのほうは無事10Lvに。
Lv7でとりあえず遺跡Cはクリアできたけど草原の支配者はつらいわ
なんかめっさ手に入る素材の意味がわからないせいで倉庫溜まりすぎてたりで
ちょっとgdgdかも(汗
まぁFoいいよFo

ROはなんか経験とか結構どうでもよくなってきて死んでも全然問題なくなってきた
24時にチャンプ11人で狩りとかいってたのに結局時間になっても4人とか!!
で、結局諦めてチャンプチャンプチャンプモンクモンクプリプリプリLKサイバイマンという構成に。
人数あってないかもだけその辺気にしないで!!
この謎PTで軽く3回程決壊したとこで夜中の2時半
もう一回本気でいこーぜ
って言われた時はすぐ決壊するしいくかなぁ程度でいったらその時に限って狩になった!!!!
まじ睡眠時間がぁぁぁぁってなってきてまじなんか操作が適当に(笑
もうSC変えるのもめんどくてAll阿修羅阿修羅
最後は金剛して突っ込んで寝てきましt
なんかgdgdだったり死にまくったけどおれは楽しかったよ!!
他の誘って死にまくっちゃった人ごめんなさいorz

f0042085_0114169.jpg


ようやく残影覚えたし次の目標がJob68ってことでやる気しねー
[PR]
by shino-pino | 2006-10-01 00:12 | RO