ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

殴り

殴りプリ絶賛稼動中です、どうも

クエストやりつつモンスターレースに顔をだしたらぬこ様発見

なんか今ここがメイン狩場だそうで…(笑

で、雑談してたら流行のこれ

f0042085_23384739.jpg

自分も地味に餃子さんのことしってます!
ありがとうございます!

で、現在メイン狩場は婆園
というか99までここ以外ソロだと行くことなさそう
アユタヤはDB7とか微妙だから行く気でないし
ニブルはちょっと危険で金銭的にもまずいしね!

ってことで時給900k頑張ってます(`・ω・´)
f0042085_23404821.jpg


いちお金銭時給は魔女砂100~130くらいっぽい
Jk無視すれば効率も魔女砂も増えるけど1発がなくなるんだよなぁ
微妙なとこだな…
[PR]
by shino-pino | 2006-12-29 23:40 | RO

のん

来月課金するか迷いどころだなぁ
なんつーか…雑談以外おもしろくなくね!!
餅がやたら高いせいでチャンプでやる事もないし
BSは準備する⇒BSWiki見る⇒ギロチンor地デリほしー⇒ないからだる('A`)
という感じで狩りにいくこともない…
廃プリやりたいんだけど殴りプリをオーラにするのは時間かかりまくりそうだな(笑
95になったら誰かお座りさせてよ!!(ぉ

殴りプリ稼動するかな(;´ー`)y-~~
[PR]
by shino-pino | 2006-12-27 17:20 | RO

一気に。

今までちょい手こずってた蜂をようやくソロ撃破
f0042085_125860.jpg

2回くらい食ったけど割に合わない+遅刻してとられたので辞め

船長も食ってたけどまずいよ船長…

で、なんかリヒ宿の面子と義経からもらった袋で遊んでたり
f0042085_145232.jpg

どう見ても一番左が可愛いです、ほんとうに(ry

で、何個か見逃したけど流行りのコレ
f0042085_155838.jpg


f0042085_162187.jpg


手抜き更新でごめんなさい(ノ▽`)
[PR]
by shino-pino | 2006-12-24 01:14 | RO

貧民

なんか色々やってました

ちたケミとペアで生体に行ったり

久々にPTで生体いって死にまくったり

Bossいって大してレアでなかったり

大手のGでGvさせてもらって今まで違う体験したり

嫁さんの発光を手伝い見届けたり



ごめんなさい大してネタないです
[PR]
by shino-pino | 2006-12-19 16:44 | RO

プレゼンツ

メンテ明けてとりあえずクリスマスイベントやるぜ!

と意気ごんでサンタ爺のとこに直行



Pboxも指輪も包装紙もリボンもない人はいらない子ですか、そうですか

ということでまゆぬこ様とおもちゃで狩りすることに。
チャンプチャンプモンコとかどう見ても嵐PTです、ほんとうに(ry
まぁそんなこんなで狩ってたのですが誰も月光もってないということで
全然手に入らないのでまゆにcc頼んでスティ狩りにすることに(´・ω・)
そこでシュン君も加わってダラダラ狩って無事集まりましたヽ(´ー`)ノ

クリスマスリング2個とPbox1個作ったんだっけかな
それにしてもドロップ率低すぎると思うのは自分だけですかね(;´ー`)

懐かしいSSあったのでおいときますね
f0042085_15263250.jpg

[PR]
by shino-pino | 2006-12-14 15:26 | RO

さらに修正

題名どおりです

りんごちんのとこのリンクまちがってたので修正しました(´・ω・)ゴメンナサイ
カルマさんは移動してただけみたいで復活させました(´・ω・)

なるちーの女は行動力!!追加しました。(´・ω・)レベルヌカレテルヤ


G募集してたとこ声かけてくださった皆様ありがとうございました。
実際色んなとこを体験して選びたいとかも地味に思ってます(・ω・`)
どうせやるならやりがい&楽しいほうがいいしねっ!!
以前のとこがつまらないとかじゃなく、楽しかったのですが
Gvに関してはやはりまだね…(--;
まぁ自分も大して上手くないですがorz
ステもBossステだしなぁ…

つーか仕事前にやろうとしたらまたメンテかよおおおおおお
[PR]
by shino-pino | 2006-12-13 15:21 | RO

修正

リンクだけ修正しました

Agi=Dexの殴りプリの人表示できないので削除
カルマさんのところもなくなっていたようなので削除
おててつないでも閉鎖したので削除

りんごちんのソライロリンゴ追加(リンクが本館だけだったので)
ぬこ様のところも勝手に追加(笑

これだけじゃなんなんでSS貼っておきますね
桃子とペアのセニア
f0042085_1547627.jpg


砦GETの図
ちょい諸事情で離れることになりますg
f0042085_15494763.jpg

お疲れ様でした

おまけ
f0042085_15523041.jpg

ぼくも見てます(ノω<)
[PR]
by shino-pino | 2006-12-12 15:49 | RO

つまらない

さて、SignとかBossとかやってたけど正直飽きました
つーかつまらん!!

エンペ買ってG作って上納しようかと思ったけど
エンペ売ってなくてPbox2M分くらい買って開けたけど何もでなかった(´・ω・)
Boss探してもうヤケになって走ってたらBossに会ってないのにペナ2
もうGvとPT狩りと雑談しか面白みないな
ソロとかまじだるいわ

明日のメンテは気になるがどーなるんだろ

いちお
チャンプ93/62
殴りプリ94/50
BS80/45
[PR]
by shino-pino | 2006-12-11 18:19 | RO

ぱららっぱらー

チャンプが地味に60%くらいで止まってたのであげちゃうことに
前回のキルハイルやら生体で狩りをし
途中で嫁さんと嫁さんの友達とトリオで狩りをしたりして
無事LvUP
f0042085_1671111.jpg

実際は全然無事じゃなかったんだけどね(;´ー`)y-~~
99.8%と99.9%の両方で一回ずつ死んでまじ呪われてるんじゃないかと('A`)
まぁでも93になったのでよかったです(`・ω・´)

その後伊豆ベンチに戻って雑談してたら懐かしい人に会えました(ノ▽`)
少ししか話せなかったけどまた話せるといいなぁ(笑

で、最後にタナトスタワーで狩りをして終了(´-ω-)zZZ

Signクエ全然進めてないやorz


そういえばこーまの所でキルハイル続きがあるっていう事をしって
エリーの部屋にいってみたんですが…

レディムの時といいこれはひどいかと('A`)
[PR]
by shino-pino | 2006-12-05 16:10 | RO
生体久々にいってたらこーまにキルハイル誘われてさっそくやることに。
途中エリーの死亡フラグを見つつドンドンと進めていく
予想外だったのはエリー目覚めさす方法聞いたから生き返ると思ったのに
これは…orz

f0042085_23275324.jpg

なんつーか、こーまのおかげだろうがボスより雑魚のほうがきつかったわ…

で、報酬のカード帖をもらった瞬間開けたわけですよ、お金ないのにね!
f0042085_2328378.jpg

ふぇぇぇぇ
[PR]
by shino-pino | 2006-12-02 23:29 | RO