ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

悩んでます・w・;

嫁がチャンプじゃなくて予想外にアサをメキメキあげてきて
公平組めたとしてもアサとなりそう・・・
となるとどう考えてもLAいらなくね…?
むしろ殴りのときのスキルで十分じゃね・・・?
ってなってくるわけで

まぁ殴りスキルに戻そうかと考えてます

2倍期間もずっと組めるってわけでもなさそうだしどーしようかなぁ
まぁ殴りスキルとるとしたら
DB10とメイス10IM5にグロ5塩5
これだけあればアユタヤで1Mはでると思うので…
まぁどうしようかなぁ
f0042085_1611916.jpg

チタとニブル・w・
なんつーかめっちゃぬるかった
まぁLAきっちゃうとこういう狩りできなくなるけどしょうがない・・・かな?
[PR]
by shino-pino | 2007-01-28 16:11 | RO

追加

新たにリンク追加です。
誤爆王のえびちゃんです・w・
この人の誤爆回数はすばらしいので必見ですよ!!

ROのほうはチャンプで非公平ばっかやってます

殴りのほうはえびちゃんに座らせてもらったり
チャンプさんと亀いったり
生体PTに寄生したりで少しずつあがってます・w・
f0042085_103499.jpg


現在95の45%

殴りプリでG作ったんですがM募集してます・w・
廃プリになったらと考えてたけど…
G狩りで支援ってなんか皆好きそうじゃなさそうだから
マスタが支援になればよくね?
とか思ったけど誰もコナス(´・ω・)
まぁやっぱ廃プリになってから募集するかなぁ

何年後になるかな…orz
[PR]
by shino-pino | 2007-01-25 01:02 | RO

うん

PC明日届くので設定とかで時間とりそう(ノ▽`)
手間取ったら接続できなくなるかもなんでよろしくうううう

お気に入りに入れてるアドレス控えるのだるいから
色んな人にアドレス聞くと思うけどよろしくねっ!!
SSも残すのだるいからいいかな…
必要なのはブログに貼ってあるしねっ!!
フリゲーのRPGが消えるのが心残りかもしれん(笑
色んなデータあるけどめんどいからいいかっ!!

明日からメッセ復帰できるといいなぁ(・ω・`*)
[PR]
by shino-pino | 2007-01-23 01:08 | その他・ゲーム

???

PC買っちゃった(ノ▽`)
まぁまだ届いてないので届くまでこのPCですg

ネタもないので恒例の
f0042085_228569.jpg


f0042085_2281736.jpg

ありがとうございます(ノ▽`)
[PR]
by shino-pino | 2007-01-21 22:08 | RO

恐い!!

リンク1件追加しました。
むうの嫁さんのひありさんです・w・

伊豆で雑談してたら丁度むう夫妻が通ったので色々話をしてたのですが…

詳しくはひありさんのところでorz

まぁなんつーか
上手く編集しすぎ(笑
ネタだと思ってながめてくださいねっ!

むうもひありさんもこれからよろしくねっ!!

寝不足はもうおなかいっぱいですg
[PR]
by shino-pino | 2007-01-18 19:30 | RO

相変わらずこりずに

f0042085_1544329.jpg


貧乏なくせにまた結婚してます(ノ▽`)
ちなみにこれで3キャラ全部同じ人と結婚(´・ω・`)
そのうちBSとチャンプの嫁の垢が課金切れ
…(;´ー`)?
まぁ両方あんまやる気ないから全然いいんだけどねっ!!

相変わらず結婚する時は急なんですよ
もう完全にノリが大半を占めてますね!
3回目となると会話が

「おい、この流れは(ry」

これだけで通じてしまいます(ノ▽`)


結婚してから暇なので色んなとこ周りBWのとこにお邪魔させてもらった時に

有名なこのお方
f0042085_1591754.jpg

(許可もらってますがいちおG名ふせておきます、有名だから意味ないと思いますが(笑))

恐れ多くもこの人に養子になりませんか?ときいてみる









結果はお察しくだs

祝福してくれた皆さんありがとうございます。
ちなみに婿養子らしいでs

殴りプリ95の17%
[PR]
by shino-pino | 2007-01-17 02:01 | RO

へたくそ

最近ROには繋いでも中身入ってる時間地味に少ないです・w・
最近は先輩に借りてる.hackをそろそろ返さないといけないくらい借りてるから
頑張ってやっています。
まぁ1日1時間くらいだけどね(ノ▽`)

とりあえず殴りプリと組んでくれる人募集;w;
全然あがらなくて廃プリなんて夢に思えてきたorz

チャンプはなるちーと会って生体にHWさんも誘って遊んできたけど…

まじおれへたくそすぎる('A`)

移動狩りもほんとさっぱりだめだなぁorz

誰かPSをくだしあ
[PR]
by shino-pino | 2007-01-13 14:04 | RO

気分↓↓

RO繋いだりするけど時間短くなってきた・w・
繋いでもなんかだらだらするだけとか多いし!!
狩りも大体PT誘われた時くらいしかいかないしなぁ

殴りプリ臨時探していくかー!!
とか意気込んでも誰もいないし!!
支援スキル持ちの殴りに用はないですか、そうですか
誰かかまってくれヽ(`Д´)ノ

で、臨時ないしチャンプで久々にソロ生体もやってみたけど
知り合いのとこで死んだのは別にいいんよ…
その後久々のせいか撃ちもらし多いしなんかまじだめだーw
チャンプはもう生体はPT以外おなかいっぱいです(´・ω;;...
まゆの言うとおりスリッパでもいくかなぁ
殴りで相手がいないとやる事まじないし(;´Д`)

まぁ最近はビデオ見てること多いけどね!!
今日とかフォーンブース今更買って見てたわ!!!!
おもしろい、おもしろいとか周り言うけど個人的には悪くないってLv
まぁ安かったからいいけど…これならプリズンブレイク全巻買った方がまじいいわ!!

誰か殴りプリを愛して;w;

殴り95の11%
[PR]
by shino-pino | 2007-01-10 01:37 | RO

ついに!

殴りプリが95になりました!
最後追い込みしてくれたぽん様ありがとう(ノ▽`)

まぁとりあえず書くことあるけど眠いから記念にこれだけ。
f0042085_2424923.jpg

慣れないのもあって時間かかるしきついかな
慣れれば結構いい感じでいけそう!
チャンプと違ってお金かからないしね・w・

ちなみにスキルはHWペアで釣る用に想定してありまs
で、最後は支援かけるとき用のSC開いて釣っちゃってニューマ乙
[PR]
by shino-pino | 2007-01-06 02:43 | RO

あれま

とうとううちの殴りプリが…!!


支援(スキル持ちの)殴りプリになりましt

誰かInt低い無駄なAgiプリと組んでください(ノ▽`)゜・。



レースやってるけど全然勝てなす(´・ω・)

現在メダル12枚
[PR]
by shino-pino | 2007-01-03 15:53 | RO