ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メモ

G募集してたんですが
とりあえず返信と思ってWisしたのですが誰も繋がらず…
なのでもし見ていましたら明日Wisします。
申し訳ない(ノД`)
[PR]
by shino-pino | 2007-03-31 19:11 | RO

あーもう

まずは近況報告
拳聖はオデン行きたいが為に色々誘って何度もいき89(79%)に。
やっぱ面子はほぼ固定の方が安定するし効率もでるかな。
でも急なPTでもそこそこでるからうまー
オデン行けるのは1.5倍中は月曜最後くさいけど(笑

HPはちたとニブルいって久々にLvUP
72/37に。
今狩り中心Gv自由って感じのG探してます・w・
オデンいけないときとかHPやりたいし…

チャンプも地味にLvUP…Jobだけだけど(ry
93/63になり速度が4に。
こっからは鉄拳→猛虎だけどまぁ育たないとおもいまs
だけどStr補正最後まではほしかったり(ノД`)
ベースは上納してるんで永遠にあがらなそう…
全部で20Mくらい上納してるかな?

GLvもなんとか4に。
あと800kくらいで5になるけどなんかだるくなってきたr
95になったら拳聖は上納かけるからいけるかな…?
でも98→99のHPUP量は捨てがたい
99になってから上納じゃもったいない感もあるし
どうしよ(;´Д`)


で、イベントの蜃気楼ですがなんだかんだ色々やってると結局時間が…
今日いけそうだったから狙ってたけど結局間に合わなかったorz
準備万端でいったのにまじショック('A`)
あー、くそだりぃ
[PR]
by shino-pino | 2007-03-31 16:56 | RO

まずは

ろっきゅゲームクリア乙!!
もう一回3人で組んでみたかったけどあんてぃさんいなかったから諦め・w・
結局鯖おとせませんでしたn
まぁこれからも元気で!!

f0042085_014382.jpg



で、相変わらずぬくもりいいい
もうすぐ皆生体いけるLvになるから多少行きづらくなるかなぁ?
生体いけるようになったら悪魔化くるまではうまーできるから頑張るかな!!
あとはTAブック買える資金作ってこーまから買わないと!!
TAブック以外にレモンもほしいしお金がほんと必要に…
お金ください('A`)

拳聖87/37
[PR]
by shino-pino | 2007-03-30 00:17 | RO

ぬくもり

すっげぇ楽しいっす!
すっげぇうまいっす!
そんなわけでオデン温もりにはまってます(*´▽`)
温もりをする前は毎回ぬこ様とこーまがいけることを確認し
そっからまゆとフィセさんを誘ってみるという感じ
で、こーまがキノコ植えなどの準備をしてもらって(いつも大変で申し訳ない)
あとはみんなで鳥を探す感じ!!
今回はみょまさん(冠)と麗架さん(クリエ)を見事勧誘に成功し
殲滅役としてマロンさん(王)もげっとおおおおお
っていうことで1.5倍+奇跡+教範の領域を体験してきましt

f0042085_14542012.jpg

とりあえずヨウカン一匹で2%前後あがります(ノ▽`)
最初のほうは共闘を積極的にいれなかったけど
それでも12M/hくらいでました
これはうまい

でもJobは37のくせに-になりました(ノ▽`)
これで共闘を最初からしっかりいれもう少し慣れれば
まだまだ効率はでそうです(`・ω・´)
ベースだけだけd
まぁ皆さんまたいきましょ!
転生組は90
未転成組は95になっても見捨てないでね!
お兄さんとの約束だよ!!

@チャンプはフィセさんがもう少しであがりそうってことなので
ロヤルを支給してもらい久々の生体ソロ風味
久々だったからそんな効率もでず
更に数回死んでしまって…
時間かかってもうしわけない(ノ▽`)
まぁ無事あがってよかったよかった( ・ω・)

まゆのLvがあがりそうなときもチャンプで出陣
そのときは完全釣り役だったけど中々楽しかった!
もう少しHW釣るのうまくならないとなぁ
まゆも時間かかったけどあがったからよかったわぁ
f0042085_1533059.jpg

さぼってるわけじゃないんだからねっ!

f0042085_1535514.jpg

今確か全部で17Mくらいかな…
先が長いけどぼちぼちやっていきます
[PR]
by shino-pino | 2007-03-28 15:04 | RO

漫才

みんなにまたオデンいこうぜえええ
と誘い鳥を探すべくフラフラしてたらろっきゅに遭遇
そっから急に漫才やることになって…
しかもろっきゅがやたら追い込むからすげぇ人がきてまじ焦りまくり!!
それでも最初のネタをやりいちお笑いをとったあと
あんてぃさん登場!
今度はトリオで漫才をやることに・・・!
あんてぃさんも結構焦ってたかも(笑

で、見事にネタを作り無事公演を終えましたヽ(´ー`)ノ
なんだかんだネタ3個やって結構焦ってたけど楽しかった(笑
こんな体験めったにできないしねっ!!

ろっきゅ、あんてぃさんお疲れ様でした(*´▽`)ノ
f0042085_185695.jpg


いちおネタは「終点」と「凸三兄弟」「デコミン」の3つでした。


オデンのPT探す時なんだけど
構成をどうしたらいいかちょっとわからないんだよなぁ
教授とHP、で、自分が拳聖
それに支援がきついので+支援1
SP変換や支援回しのために鳥1(必須ではないけどいるとうれしい)
で、ヨウカン以外の黒い人達倒すようのキャラ(王か砂かAXあたり?)
今回は教授,HP,拳聖,プリ,鳥,王でいったけど
この構成に前衛を+した方がいいのか悩み所
前回はクリエさんが前衛をやってたから安定してたしなぁ
前衛いた方が安定するんだけどそうすると支援がきつくなるのかなぁ
とか思ったり
うーん、どうなんだろう
[PR]
by shino-pino | 2007-03-23 18:20 | RO

拳聖やばいって!

オデンいってきました!
難易度高いけどかなりうまかった(*´▽`)
つーか最初奇跡でなくて段々申し訳なくなってきて
orzな状態のときにようやく初奇跡
これはわかりづらいですn
でも奇跡ダメ2倍近くなるし経験もうまーだしやばすぎるわ・w・

ゴーストも見かけるたびに倒してた気がする!
f0042085_0114679.jpg

なんだかんだまゆ死んでたけど・3・
またみんなで行きたいわー

で、星の日も終わるということで時計4であげあげ
f0042085_0122374.jpg

ようやく80代だわ(´・ω・)
そろそろ天使だして登録場所一回リセットしたい気分だけど中々でないですねorz
誰かAfkするとき横にテコン系おいといてくだしあ(ぉ

f0042085_0135471.jpg

[PR]
by shino-pino | 2007-03-21 00:13 | RO

さぼりすぎ

さぼりすぎました!ごめんなしあ!

なんだかんだだらだら狩りしてます・w・

HPに関しては相方と火山で狩りしたり。
自分がWizと組んだことないからいまいち氷割りがorz
まぁ練習して行こうかと思います(;´▽`)

拳聖はクエストをこなして77に(`・ω・´)
まだまだ低いのはお金がなくて狩りができないからでs
ってことで
f0042085_1641621.jpg

エリー、起きて!!
カード帖開けてゴスだして一気にお金もちだぜ、へへへ



子デザートウルフカード一個獲得

(゜Д゜)


キャラ紹介更新しました・w・
[PR]
by shino-pino | 2007-03-17 16:42 | RO

変化

やはり流れで離婚→結婚という事をやってしまいました

f0042085_10464095.jpg

HP(自分)とWizの夫婦です(ノ▽`)
狩りでも結婚スキル役立っていいかもね!!
まぁ楽しければ(ry

で、テコンもケンセイにようやくなれました!
f0042085_10474821.jpg

まぁさっそくぬくもりてぃをやってみたわけですが消耗品がwww

ってことで月と星両方時計4に指定して
適当に狩りしようかと思います(´・ω・)
太陽はオデンかなぁ?
まぁ色々考えてみます
[PR]
by shino-pino | 2007-03-09 10:49 | RO

バトン

えびちゃんとひありさんとこからまわってきてた!

***RO初体験バトン***

【01】初めて作った職業
Agi剣士(なんかめっちゃバランスだったけど)

【02】初めて覚えた1次スキル
か、片手剣修練…

【03】初めて覚えた2次スキル
2HQだっけかなぁ?

【04】初めて消した職業
アチャ!

【05】初めて倒した敵
きっとロッダフロッグ

【06】初めてくらったデスペナ
ペナだからたぶんコンドルゥ

【07】初めてできた友達
乃柚さんにFA

【08】初めて捕まえたペット
ポリーン

【09】初めてペットにつけた名前
たぶん そら

【10】初めて逃げられたペット
最近のスポア中尉

【11】初めて行った街
伊豆から始まり未だ伊豆にいます・w・

【12】初めて行ったダンジョン
伊豆D

【13】初めて買ったアイテム
きっとガード

【14】初めて手に入れたレアアイテム
ポポリンc ポリンから何故か(ry

【15】初めて作った合成アイテム
たしか笠かな・・・?

【16】初めてこなしたクエスト
チョコとか崑崙クエとかかなぁ?

【17】初めて手にした栄光
ボスカード(ry

【18】初めて味わった挫折
騎士をやってて同じLvであっさりとカブキとかを倒すハンタさんみて
騎士弱くね…
とか何も知らない当時思ってしまった

【19】初めて感じた達成感
マジの初めてのJob50転職(笑

【20】初めて遭遇したボス
たしか怨霊だと思う

【21】初めて遭遇した危機
お、お金が!

【22】初めて感動した出来事
右も左もわからないころ色々教えてくれたアサさんに感動

【23】初めて所属したギルド
乃柚さんのTTC

【24】初めてつけられた職位
TTC一年生(笑

【25】初めて手にした大金
ステイさんとコモド↑いってでてきた紫箱・w・ 

【26】初めてやらかした誤爆
記憶にない・・・

【27】初めて買った高額品
チョンチョンブーツ!
高かった・・・

【28】まだしていない初体験
生体MVPとかまだまだあるっぽ

【29】これからしてみたい初体験
ケンセイでエンペ割ってみたい・w・

【30】初心に帰るなら何を戻す?
一次職狩り?

【31】あなたにとって初体験とは?
まずネットゲームからでしt

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
ここですとおおおおおっぷ
[PR]
by shino-pino | 2007-03-08 13:12 | RO

気づいた!

リンクにろ茶箱フィセさん追加
宿で知り合ったほのぼのしてるけどおもしろい人
これからもよろしくねっ!

あとまゆと野火ちゃんのリンク先変更・w・



気づいたことが何点か

テコンを今週中にケンセイにしてGvでるぞー!
と意気込んでたけど正直アンフロはシルクしかないことに気づきましたorz
エンペ特化本とか作るとアンフロ買う金ないや…
つーかケンセイ育てる金すら…
うわあああああああ

まぁ相変わらず鳥人間フォー
Lvあがってきても3匹も来るとたまに死にます・w・
2匹+ウィレス*2とかでも死にます・w・
orz

それでもすくすく成長してます
f0042085_234018.jpg

56/42
ベースはもうすぐあがるかな
フィゲルのブルブクエとかくれんぼ?それに薬草だけやって地味にうまかった・w・
合計200kでもこのLv帯じゃうめええええ
とりあえず46転職かな


HPの方は臨時に出向いたりしてるけど全然拾われない;w;
夕方ハンタさん拾って久々に崑崙いったけど過疎ってて驚きました
まぁマステラないしこんなもんなのかな・・・
で、その後伊豆面子集めて監獄2
なんかぬるかったけど大人数で楽しかった(*´▽`)
現在66/28
うーん…あがらないなぁ

チャンプは久々にトリオで生体
最初はうまくいってたけど場所変えてから死にまくりで結局±0かな
まぁ二人がちょっとでもあがってたらいいかな!
[PR]
by shino-pino | 2007-03-07 02:09 | RO