ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぷっぷくぷー

騎士とりあえず73/43で止まってます。
西兄貴西兄貴とずっと同じ狩場に飽きてます(ry
まぁできる日は最低30分やってるけどね…。

鳥メダルゲー再開しました。
現在122枚
82/46です。
メダル1枚65k*1.5=97.5k
97500*122=11895000
85くらいにはなるんかな・・・?

で、周ってきたバトン
RO恋愛バトン
01,使っているキャラの性別と職業は?

(♂) 騎士、HP、cmp、拳聖、鳥

02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?

一度やったことあるけど気持ち悪くて(ry

03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?

まったくないっす

04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?

よーわからん

05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?

あまり妬かない方だとおもわれ!

06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

HW可愛いよね、HW…あとはクリエかな?

07,ROの結婚システムについて一言!

金が(ry

08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

実用的だから無問題

09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう

まったくないっす

10,親しくなったらオフ会は当然だ!

その時の都合とノリ

11,RO内で告白したことがある?

あるある。

12,RO内で告白をされたことがある?

されたのかしたのか知りません(

13,RO内で結婚してますか?

してる

14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?

気が合うからかな?

15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?

一緒。

16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?

家に帰ってきたちょっと空いた時間にやるもの探したらこれに・・・

17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?

気があえば別物じゃなくてもいいし…

18,ROで離婚したことがある?

結構ありまs

19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?

キャラを消すということで(ry

20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?

別にそこまで気にしないかな?

21,チャHしたことがある?

あるあ・・・ねーよwww

22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】

メッセ:知ってる人なら誰でもおk
スカイプ:そんな近代的なものもってないっす(
携帯アドレス:多少仲よければおk
携帯番号:同上
住所:親しくなればおk

23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?

リアルで幸せならどうでも(ry

24,回す人6人。
ここですとっぴ
[PR]
by shino-pino | 2007-08-15 23:36 | RO

GvG

今週はNEさんで体験させていただきました。
と、いっても今回お盆ということもあって大人数だったので
大抵暇防衛('A`)
特に大してやることもなく終了ー

今回は防衛時モルフェショールを初導入してみたんですが
SP全快で撃つと大抵は落ちるようになりました(`・ω・´)
一つだけ問題点を上げるとしたら威力過剰でヴァル肩の反射でヴァー
Gvをcmpででてるとやはりもう少しLvがほしいところ・・・!
ということなのでcmp育てようか悩み中
95/65くらいはほしいなぁっと
cmp祭りとかやったり遊びまくらなければ今頃なってたかもだけどね!!
ということでお誘いお待ちしておりまs(

f0042085_15245034.jpg

NEさんお疲れ様でした。






あとレースやりながら別ゲーやってて結構後半にいったところで
レース辞めたからずっと停滞してたゲームを消化
f0042085_1527375.jpg

荷物いっぱいだと気づかなくて思わず…さーせん

f0042085_1528437.jpg

平均Lvが50くらいで倒せたのかな?
ビックバーンに対してリディアがたまに一撃死するくらいのLv・3・
リンゴ系を全部リディアにあげてたから死なないこともあったけどあげてなければ…!
裏技一切なしでやったわりには案外簡単にクリアできたなぁ

さーて、次なにしよっかな・3・
[PR]
by shino-pino | 2007-08-14 15:29 | GvGについて

暗すぎ

今週のGvは以前から話のあったハーベででることに。
行くなりPT作ってくれとかおま・・・
とか思いましたけど暗いながらなんとかできましt

悪魔拳聖でソロ以外初めてだったのでどうすればいいのかめっちゃとまどい(;´Д`)
見えるときは余裕でできた飛び蹴り遊撃とかがめっちゃやりづらくなっていてorz
何度かHWさんの魂消しちゃったかも・・・?

基本的にやってたのは睡眠飛び蹴りと融合でエンペブレイクくらい。
殲滅はまったくできないのでほんとHitStopと詠唱妨害くらいしかできなすうう
しかも範囲はまったくないので大勢きたらオワタ状態orz
やっぱ大勢のときはcmpででるかな…(;´ー`)y-~~

まぁ何はともあれ砦GETおめでとうございます。
最後は相当危なかったけどね☆ミ
f0042085_2154863.jpg

[PR]
by shino-pino | 2007-08-12 02:15 | GvGについて

おひさ!

色々やってました
先週のGvは「すべてへ。」で13コール!
なんとか9位になりました(´・ω・)
休憩が結構あったにもかかわらずこの結果なんで
フルでやれば20近くはいけそうかなぁ?
砦選択結構ミスってたのが痛かったな!

相方とペアだったので中々いい感じだったけどレースで要注意なのは
ぬくもりてぃとFM、あとはみるくちゃんくらいかな?

ぬくもりてぃはEMCされると死にはしないけど妨害で動けなくなるので
なるべくかぶらないようにいくようにしないとまず割れないかな?
HF+フルストリップはさすがにきついです;w;

FMはオーラLKのバッシュが恐ろしく痛いです、はい
移民じゃなかったとはいえ3発で沈むし…何よりAspd早いしなぁ

みるくは問答無用で道中排除されるので注意必要かなぁ
まったく注意してなくあっけなく排除されたorz

その辺に気をつけて砦選択も慣れてくればもっといけると思うとwktk

まぁ今週は「すべてへ。」で出ないと思います(´・ω・)ノシ


あとは久々に桃とエルさんとボス
f0042085_1814659.jpg

超で死ぬ桃とエルさんぷっぷー

とか言いつつ狐と尻で死にました(ry

あとは久々に来たDさんと結構な時間はなしてたけど
やっぱめっちゃおもしろすううう
メッセとかカオスになってたけど詳細はDさんブログで!!

Dさんゲームクリア乙!
RO2期待してます^^
[PR]
by shino-pino | 2007-08-05 18:15 | RO