ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だいじぇすと

まずはこちら
随分前だけど相方が転生転職しますた。
f0042085_238333.jpg

そのついでに髪型までかえてもらってまs


で、こちらは本日ですがリンリンがついに発光!
f0042085_2393096.jpg

完全Sbrで発光ってのもすごいね!
ほんとうにおめでとうございます!

これからはsageを頑張ってください(`・ω・´)



で、近況としまして
鳥SDで死にまくって飽きてまs
89の18%でとまってます・w・

代わりに忍者はじまた
現在66/40
これから念をとって朔風目指していくかなぁってとこ!
楽しいのでまだまだ続きそうです・w・
忍者用に色々装備買ってお金おwた
[PR]
# by shino-pino | 2007-10-31 23:12 | RO

ということで

ちょっと真面目に狩りしてます・w・

窓手で狩ってたんだけど残り2%ってとこで
横沸きスタブでおwたになったので
残りの%を稼ぎに西兄貴に。
f0042085_17245830.jpg


ようやく89(;´Д`)

とりあえず80代って意外に必要経験値が多いのを悟りました(

いちお窓で1.4M±
婆で900k±

窓に関してはソロ全然慣れて無くてもこの数字でたんで
アイテムとか使ってけばもうちょいでるんかな?知らんけど

婆はアイテム使うの魔剣くらいな上に魔女砂、布と金銭的にいいんだけど
自給がこれ以上伸び悩むかなぁってとこ・3・

窓用にQMコンポジでももってけば滞在時間伸びそうなんで
金貯めて買ってみようかな?
中型弓も買ったら生体1にもいってみようかな!
あとは生体2も旨いんだけどやっぱ死亡率高いね、うん
ペア限定だけどまじなれないとだめっぽいねorz
[PR]
# by shino-pino | 2007-10-17 17:24 | RO

たまにはね

たまには更新しないと誰も見てくれなくなっちゃうからね!
ということで生きてます、はい。

相方がプリ光りそうってことで
じゃあおれも鳥真面目にやろうかなぁって思ってたら
ちょうど仕事が忙しいのと重なって帰ったら寝るって感じでしたorz
で、数日たって目覚ましたらもう光ってたとかね!!

まぁおめでとう!


毎週ほぼGvはcmpで出てるんですが
今週からぬこ様がcmpになるってことで久々の拳聖

L3でIVが来てる時にゴスcmpに粘着
箱がゴスだからってFDをいれてくれた、そこまではよかったんだ
そこでぼくが華麗に飛び蹴り\(^o^)/
ほんとにすいませんでした・・・orz

言い訳なんだけど悪魔のせいでFDやってるの見えなかったねん!
凍ったあとやべーって思ったけどキャンセルできるわけもなく…
いや、ほんまにすいませんorz

IVがその後EMC成功させてやばいかなぁって思ったけど
FL側もEMC
それでなんとか押し返せるかなっと思ってた矢先SoDがブレイク
f0042085_14362589.jpg


その後色々回って最後にV1sangを攻め
特に何もなく終了
最後C行ってERにはいったはいいけどEDPSBでおwた
あの時間じゃ一気に行くしかなかったんだって…
まぁあの人数じゃさすがにネコだけじゃ時間あっても無理だけどな!
そういうことでお疲れ様でした
f0042085_14383289.jpg

来週はGvお休みします。

で、Gvをcmpで出るのもなんだかなぁって思ってきたので
拳聖を出したわけなんですが悪魔10あるとさすがにレース以外はきつい(笑
悪魔切ればスタンにする蹴りも覚えられるし便利かなぁとは思うのですが
どうなんだろうな!
悪魔切ると完全にブレイカーとしては役にたたなくなるから一長一短だよね!
次からHPで出るか
それともGv特化キャラでも作ろうか悩みちうです・・・

あとリンク1件追加(`・ω・)
ゆみたんじゃない惚気のまいてぃのブログです(*ノノ
どうぞよろしくおねがいします!
[PR]
# by shino-pino | 2007-10-15 14:45 | GvGについて
カレンダーメーカー
やってみた・3・

f0042085_14425396.jpg

デート大好きです^^

次に本名で…
f0042085_1445331.jpg

こんなに多忙じゃ疲れちゃうよ!!

さて、寝よう
[PR]
# by shino-pino | 2007-10-01 14:45

そうか・・・!

最近cmpで生体とかいってます…。
f0042085_1346034.jpg

相方とペアでいってもぬことトリオでいっても
経験値減るとか不思議なんだぜ・・・?

HPは専ら相方とペアばっか
誘われれば他の方たちとも狩りいくけど最近は都合があいません;w;
まぁ少しずつあがってます・w・

鳥に関しては時計↓4でソロソロソロ!
QMバイオリンとTBlリュートの持ち替えでほぼ永久機関やってます
ようやく87の51%なんだけど中々88にならねー
真面目にやればいくんだけどなー
って思って気がついた

鳥以外ださないようにすればすぐじゃね…?

っていうことでなるべく鳥で遊ぶようにしまs

まぁきっとHP出すことになると思うけど(;´ー`)y-~~
cmpはスリッパソロ以外やめとこう…
[PR]
# by shino-pino | 2007-09-11 13:50 | RO