人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚

昨日はRO内での結婚式ということで準備を進めていきました。

集合時間より結構前から来てくれたSさん
Wisで連絡をくれこっそり覗きに来てくれたSさん(↑とは別人)
最近まで休止で何かと忙しいのに来てくれたAさん
いつもお世話になっている伊豆ベンチの皆さん
相方の友人のIさんとYさん
リアルな事情で来れなくなったOさん
ほんと皆さんありがとうございました!!
色んな人に集まってもらい無事式をあげることが出来ました!!
結婚_f0042085_12364988.jpg

このあと色んなお祝いをもらいました(*´▽`)
もらった青箱はやはり自分らしく[花1個獲得]
こんなものだしちゃってごめんなさい(ノ▽`)
Pboxからはエンペと緑色の染料などが。。。
これはもう1個支店を建てろということですかね!?
あぁ、いらない?ですよね。
ということで予め集めといた枝で祭りをやるためにコモドへ。
コモドの皆さんご迷惑おかけしました(ノ▽`)
それに来たくれた皆さんも消耗品とかいっぱい使わせちゃって申し訳ないorz
全滅の危機も何度かあり
それでも無事全て折り終わり終了!!
皆さん本当にありがとうございました!!ヽ(`Д´)ノ
某毒の人、今度からはしっかり伝えてから始めますね、申し訳ないorz
自分が仕切りをさせていただきましたがグダグダで・・・
しっかり計画しないとダメですね(汗
全部アドリブなのであれが精一杯です、ごめんなさいorz
結婚_f0042085_12423097.jpg

記念撮影をすっかり忘れていました(;´▽`)
やる前にしかももう片方の夫婦が効果きれちゃってorz
で、プロへ戻ったあとKさんいSWアートをしてもらいパシャリ
結婚_f0042085_12435289.jpg

綺麗ですねぇ。
ありがとうございました!!

こっからは新婚初夜ということで新夫婦同士で監獄へ。
もちろんLvなんて全員合うわけもなく非公平!!
自分は支援プリの役目で楽しんできました!!
はい、楽しすぎてSS撮り忘れてますごめんなさいorz
もうテンションあがりっぱなしでやばかったですよ、えぇ(笑
で、ある程度楽しんだ後相方が先に少し戻り3人で騎士団で散ろうということになり
見事深淵様3匹目で散りました(´・ω;;;...
面子が面子でしかも罠とかも忘れてきてたのでそりゃ瞬殺ですよ(汗
白P連打で頑張ってたんですが・・・
スタン→Bdsとかひどぃ仕打ちくらって死にましたよ(ノ▽`)
純粋に楽しめる狩りだったのですごぃおもしろかったです!!
また今度いこーぜーヽ(`Д´)ノ
ということで結婚話は終わり!!
何度もしつこいかもしれませんが最後に

本当にありがとうございました!!
by shino-pino | 2006-03-09 01:05 | RO