人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

97へ

生体で狩って無事(?)97へ
なぜ無事(?)かというと砂へ白羽→阿修羅でLvあがった瞬間
最後の爆裂DSを食らい死
なんかめっさ恥ずかしかったのでSS撮り損ねました、はい。

で、レモンや餅で破産したので金稼ぐ為にBoss探し
いたのは結局王だけ
97へ_f0042085_10273942.jpg

相変わらず何もでませんね(´・ω・)
ソロで狩ると経費がかかりすぎますorz
ジュエルでたので㌧㌧くらいですがね…。
途中からこーまちんが接続したのでペアで狩ってたんですがスカばっか
で、王しか食ってないので時間余るのでDLとか見に行ったらいたので
その場にいた色んな人と協力して撃破
なんか協力してBoss倒すの久々だったのですごぃ楽しかったです!!
MVPもDROPもGETしましたがお察し(´・ω;;...

昨日は仕事終わりに繋いでみたら速攻でBoss周るってことになり
同行させてもらうことに。
嵐とか初めてで動きわからなかったす、申し訳ない(;´Д`)人
で、途中嵐と狐の時間がかぶったので自分は狐に行く事に。
見事に一度死にました…
久々ってのもあるけどやっぱカリツ盾と火鎧もってかなかったのが悪いかと(--;
次はしっかりもって撃破
スカでしたけどね(´・ω・)
かなりの数周ったけど一番のレアは
BAP探してる最中に出会ったマスタリンを倒そうとして
偶然巻き込まれた黒蛇からのcでした(;´ー`)y-~~
でかいレアをくださいorz
by shino-pino | 2006-05-15 22:07 | RO