人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう8月・・・!

うん、まぁBossいきたいよね、金ほしいよね。
Lv低いよね、Boss倒しずらいよね。
経費かかるよね、レアでないよね。
orz

そろそろいい加減Bossジンクス壊したいです、はい。
ソロでBoss行って目の前でレア出される事多いのですが
ソロでBossしっかり狩ってレアでた事が皆無です、えぇ。
もちろんJクラウンとか紫とか微妙なものはでてますよ?
大きなレアが今だソロででたことないんですよ、奥さん!!
そろそろ何かください(;´Д`)人

今のLvで狙うとしたら犬.狐.虎.嵐.RSXくらいかな
超とか道,鬼も食えなくないけどスタンがきつすぎるし(´・ω・)
道と王はHPも高いし・・・
狐も9999ヒールあるからまだちょっと火力不足かなぁ。
スリーパーcはもういいからレアくれよレア!!

癌の契約更新だっけか?
あれが別の会社に変わればアイテム課金制になるみたいだけど
キャラとか資産とかAllデリになったらさすがに辞めそうだ(;´Д`)
昔からせこせこと稼いだり育てたりしてきて不正の人のせいで
消されたりするのはさすがになぁ・・・
ま、今の管理会社に不満はあるものもデリは嫌だ
うーん・・・ワガママなんかなぁ?
by shino-pino | 2006-08-01 13:14 | RO