人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱららっぱらー

チャンプが地味に60%くらいで止まってたのであげちゃうことに
前回のキルハイルやら生体で狩りをし
途中で嫁さんと嫁さんの友達とトリオで狩りをしたりして
無事LvUP
ぱららっぱらー_f0042085_1671111.jpg

実際は全然無事じゃなかったんだけどね(;´ー`)y-~~
99.8%と99.9%の両方で一回ずつ死んでまじ呪われてるんじゃないかと('A`)
まぁでも93になったのでよかったです(`・ω・´)

その後伊豆ベンチに戻って雑談してたら懐かしい人に会えました(ノ▽`)
少ししか話せなかったけどまた話せるといいなぁ(笑

で、最後にタナトスタワーで狩りをして終了(´-ω-)zZZ

Signクエ全然進めてないやorz


そういえばこーまの所でキルハイル続きがあるっていう事をしって
エリーの部屋にいってみたんですが…

レディムの時といいこれはひどいかと('A`)
by shino-pino | 2006-12-05 16:10 | RO