人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加

新たにリンク追加です。
誤爆王のえびちゃんです・w・
この人の誤爆回数はすばらしいので必見ですよ!!

ROのほうはチャンプで非公平ばっかやってます

殴りのほうはえびちゃんに座らせてもらったり
チャンプさんと亀いったり
生体PTに寄生したりで少しずつあがってます・w・
追加_f0042085_103499.jpg


現在95の45%

殴りプリでG作ったんですがM募集してます・w・
廃プリになったらと考えてたけど…
G狩りで支援ってなんか皆好きそうじゃなさそうだから
マスタが支援になればよくね?
とか思ったけど誰もコナス(´・ω・)
まぁやっぱ廃プリになってから募集するかなぁ

何年後になるかな…orz
by shino-pino | 2007-01-25 01:02 | RO