人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おれの2倍期間ここで終了

仕事が今日は夜勤なので自分の2倍期間はここで終了です(`・ω・´)
最終的に98の6%で打ち止め!
2倍期間のほとんどはまゆと組んでた気がする(;´▽`)
ずっとお座りさせてもらってばっかりじゃ悪いので
アユタヤとかで狩りしたり…
2倍のすいてるときで丁度2Mでたから普段だと1Mってことだよねっ!!
混んでると700kくらいまで落ち込むから結構遠そうだなぁ
殴りじゃ散財狩りってのもできないからこれ以上あがらないしなぁ(;´▽`)

↓↓98のステとアユ装備↓↓
おれの2倍期間ここで終了_f0042085_1822319.jpg

どう見てもステP厨です、本当に(ry
支援もできて殴ることもできるっての目指してたからある意味目標どおりなのかな?
まぁただ中途半端なステなだけですg

DBも修練もないとダメはこんなもん(´・ω・`)
おれの2倍期間ここで終了_f0042085_18235031.jpg

DB修練ありだと1k↑でてたから相当影響ありますねorz

まぁ後1頑張ります(`・ω・´)
by shino-pino | 2007-02-05 18:24 | RO