人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は晴天なり

ぇーまぁ旅行行く前の話ですが
G単位でBOSS狩りにいきましたー(*´▽`)
行ったBOSSは
怨金犬王の4匹(たぶん
怨霊は最初に行き一回目は手負いだったのかすぐ倒しましたが
2回目いったときは飛ばれてそれから見つけられず
他にPTがいたことから
「狩られたんじゃないかな?」
ってことになり諦め。

次に金はなんか毎回ライバル出現
まぁcはおいしいですが他になんかレアあるっけ?
的な存在な気もしますが人気ありますねっ!!
やっぱ弱いからってのもありますかねっ!?
しかし金はどーもモンクにとってあんま相性がいいとは思えません。
RSの存在が大きすぎます。
たしかに阿修羅→飛びで回避できるらしいですが
どーもそのタイミングがorz
行くたんびに阿修羅→死亡ばっか。
もうやってらんね(;´Д`)

犬は誰かが倒してるのを見かけそのあと2回ほどいきましたが
両方DROPなし
2回目は結構な人数がきており教授の妨害もあり2度ほど死にましたが
なんとかFAとMVPはGET
阿修羅強いッすね(*´▽`)
犬のSGはアンフロ+ジニーで白P叩けば全然耐えられる感じでした。
放置されてりゃソロでも余裕っぽいかね?(笑

王は放置されてるのを見つけサクっと撃破
まぁ全然サクっとじゃなかったですが(笑
王は型にはめればそんな強い感じはしないんですがねー。
どうも上手くいかなかったっすね(´・ω・)

まぁこのGで本格的なBOSS狩りは初めてだったので楽しかったですよっ!!
by shino-pino | 2006-01-23 11:41 | RO