人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROや他ゲームのblog


by shino-pino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃふぃふぃのふぃー

せさんから周ってきたバトン
何バトンかわからないけどな・・・
しかし無視したらおでんに味噌つけて食べさせてくれるらしいから
できるなら無視したかったんだぜ・・・?

Q1 今やりたい事

新しい仕事
今やってるところ退職が決まったんで
とりあえず就業中に決めたいなぁとか思ってる・w・


Q2 今欲しいもの

冬服
なんかお金貯めてたらあまり買う余裕なくて
全然もってないんです、はい


Q3 現実的に考えて今買っても良い物

やはりこれも服かな
多少使っても問題ないよね・・・?


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

ベット!
布団じゃなくてベットがほしいんです!!


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

やはりマイホーム
これはいつでも欲しいだろ!!
だがどうみてもお金がたりません、本当に(


Q6 タダで手に入れたい物

く、車とか!

友達「海外いく事になってもう使わないからあげるよ。」

自分「!!」

自分「ありがとう!」

所詮夢


Q7 恋人から貰いたい物

基本的に一緒にいれればいいからなぁ
だけどもらうなら普段持ち歩くようなものか
身に着けるものがほしいよね!


Q8 恋人にあげるとしたら

身に着けるものかな
アクセとかそこまで値が張らなければ!   


Q9 このバトンを5人に回す

欲しい方どうぞ


Q10 このバトンを無視したら?

[>そう、かんけいないね
by shino-pino | 2007-11-27 15:46 | RO